【お知らせ】春の期間限定☆新メニュー

公開日: 料理

春の期間限定、新メニューのお知らせです。

 

お待たせしました!今年も人気な燻製のほたるいかシリーズをご用意しました。一年で今だけのぜいたく。濃厚なほたるいかを6時間燻製して、更に濃厚な味わいになっています!!

 

赤い新じゃがと燻製ベーコンのはさみ焼き

850円

shinjaga_bacon

 

レディージェイというねっとりとした赤い新じゃがと、燻製ベーコンとチーズのはさみ焼き。間違いない美味しいさ!

 

 

燻製ほたるいか(8ヶ)とアスパラのアヒージョ バケット4枚付き 950円

hotaruika

 

にんにくとアンチョビを入れたオリーブオイルに燻製したほたるいか、旬のアスパラ、きのこなどの具材を加えて煮込んだ小皿料理です。

 

燻製ほたるいかと菜の花のスパゲティ

1350円

ほたるいかスパ真四角

燻製ほたるいかと菜の花をたっぷり入れた生麺のパスタ。にんにく、アンチョビ、鷹の爪のオリーブオイル系で、濃厚な旨味を持つホタルイカに合う贅沢な逸品!!

 

今年も恒例のほたるいかの目玉、くちばし、軟骨の処理をちまちましております。すごく面倒くさい。。。でも、頑張って処理しているので、 何の違和感もなく、ほたるいかのプリプリ感、クリーミーなワタを存分に堪能できます!

ほたるいか下処理

 

 

以上、春の新メニューでした。 旬のメニューなのでお早めのご来店を!お待ちしています!


関連記事

【お知らせ】春の期間限定メニューの提供開始!

少しづつ暖かくなってきましたね!   新じゃが、ほたるいか、アスパラ、桜えび、春キャベ

記事を読む

【お知らせ】秋の期間限定☆新メニュー!

秋です!秋刀魚の季節になりましたー!! 毎年この季節に人気な燻製のサンマとほたてのメニューが登

記事を読む

【お知らせ】夏の期間限定☆新メニュー!

今年の夏の新メニューは盛りだくさん!新しい燻製にどんどん挑戦しています!キッチンの新スタッフも入って

記事を読む

【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!

新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。   じ

記事を読む

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不利益ない状態で営業を続けるため

記事を読む

【お知らせ】燻製料理のお肉を食べて夏バテを防止しましょう!(お肉TOP5のご紹介)

毎日暑いですね。観測史上最高の気温では、食欲もなくなりますよね(涙)   とは

記事を読む

【お知らせ】夏の期間限定メニューの提供開始!

夏の期間限定メニューを始めました!!   燻製たことアボカドのジェノバ風マリネ

記事を読む

【お知らせ】コースメニューをリニューアルしました!

コースメニューをリニューアルしました!それに伴いクーポンも新たに発行しています。  

記事を読む

【お知らせ】燻製おつまみテイクアウトのご案内

あけましておめでとうございます! 今年もオリオンは、皆様に美味しいお酒と燻製料理をお届けできる

記事を読む

【お知らせ】コースメニューが変わりました!

本日からコースメニューが変わりました。     コース形態・内容・価格

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑