【お知らせ】新看板を設置しました!
公開日:
お知らせ
先週、ご来店頂いた方はお気づきかもしれませんが・・・
新看板を設置しました!!
燻製バーであることも分からず・・・
営業時間も定休日も入っていませんでした^^;
新しい看板はこれ!
営業時間中は、LEDのスタンド看板も設置します。
今まで公園通りのビルの2階で、ひっそりと営業していましたが・・・
少しは目立つようになったかな^^;
補助金の採択が決まってから看板作成までお手伝い頂いた、岡野さん、川崎さん、小林みっちゃん!本当にありがとうございました。心より感謝していますm__m
これからも皆様の憩いの場所になれるように頑張ります^^
関連記事
-
-
【お知らせ】おもてなし規格認証を取得しました!
この度、燻製BARオリオンでは「おもてなし規格認証」を取得しました!
-
-
【お知らせ】燻製おつまみテイクアウトのご案内
あけましておめでとうございます! 今年もオリオンは、皆様に美味しいお酒と燻製料理をお届けできる
-
-
【お知らせ】6周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ
いよいよ本日から3日間、6周年パーティが開催されます!! 日頃からご愛顧頂
-
-
【お知らせ】クラウドファンディングに再び挑戦しています!
2021年1月7日より、オリオンは再びクラウドファンディングに挑戦しています。 渋谷の燻製専
-
-
【お知らせ】「マジでコロナ勘弁してキャンペーン!」を12日間開催します。
全国の小中学校の休校要請があってから、今日で10日目。 辛い10日間。日に
-
-
【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!
新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。 じ
-
-
【お知らせ】夏期休業のお知らせ
今年もお盆にお休みを頂きます。 8月13日(日)〜15日(火)は、夏期休業です
-
-
【お知らせ】ご予約方法
いつもオリオンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 &nbs
-
-
年末年始営業のお知らせ
年末年始の営業のお知らせです。 年内は、12月30日(水)まで休まず営業します





