【お知らせ】キャッシュレスで最大5%還元の対象店です!

公開日: お知らせ

経済産業省は、消費税が10%に引き上げられるのに合わせ、「キャッシュレス・ポイント還元事業」を10月1日に開始しました。

 

この取り組みは、ポイント還元対象店舗にて、クレジットカード、デビットカード、電子マネー、QRコード決済などキャッシュレス手段で決済することで、最大5%をユーザーに還元するというもの。

 

cash

当店は、この対象店になっています。

2020年6月末まで実施されるので、クレジットカードや電子マネーを使った方がお得になります♪

 

 

※ 還元のタイミングは事業者によって異なる(メルペイは翌週月曜、PayPayは翌月20日前後)ため、詳細は各事業所にお問い合わせください。


関連記事

【お知らせ】オーナーから7周年のご挨拶

オーナーからのご挨拶   2017年7月3日、オリオンは7周年を迎えました。

記事を読む

新型コロナウイルス対策のご案内

平素より燻製 BAR オリオンをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

記事を読む

no image

【お知らせ】10月12日(土)台風19号に伴う臨時休業について

日頃より燻製BARオリオンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 台風19号の接近に伴い

記事を読む

【お知らせ】クラウドファンディングで2号店オープニング限定会員募集!

皆様、昨日から Capmfire にて「オリオン2号店オープン」のためのクラウドファンディングのサイ

記事を読む

【お知らせ】クラウドファンディングを公開しました!

クラウドファンディングを公開いたしました。     自粛の

記事を読む

2号店「燻製酒場おりおん のんべい横丁店」は 9.11 OPEN!!

この数ヶ月準備してきた2号店ですが、本日、さきほど、無事に営業許可がおりまして、明日2019年9月1

記事を読む

【お知らせ】夏期休業のお知らせ

今年の夏は猛暑で台風の多い年ですね〜   オリオンの夏休みは、8月12日(日)だけ

記事を読む

【お知らせ】現在、HPを一部モバイル化しています。

2014年1月にオリオンのHPを公開してから4年・・・。4年経って、やっとHPをモバイル化することに

記事を読む

遅ればせながら新年のご挨拶を(2016年を振り返って)

あけましておめでとうございます。   新年のご挨拶が遅れてしまいました。

記事を読む

【お知らせ】緊急事態宣言延長により休業を延長します。

こんにちは。みなさま、お元気でしょうか?   オリオンが休業に入ってから、今日

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑