時短営業のお知らせ

公開日: お知らせ

東京都の要請により、8月4日(火)〜 8月30日(日)まで22時までの営業となります。9月1日(火)より通常営業を開始する予定です。


燻製BARオリオン
燻製酒場おりおん(渋谷のんべい横丁店)


【2020年9月1日更新】
東京都の要請により、22時までの時短営業を 2020年9月15日(火)まで延長致します。


施行するならせめて24時にして欲しかった・・・。


飲食店、特に BAR には厳しい時短営業です。


日テレのバンキシャに出ました!いきなり冒頭!いろんな人が見ていてくれたみたいで、たくさん写真を送られてきました(笑)ありがとうございます!



関連記事

【お知らせ】オーナーから7周年のご挨拶

オーナーからのご挨拶   2017年7月3日、オリオンは7周年を迎えました。

記事を読む

HPリニューアル、新コースメニューと価格改定のお知らせ

  ホームページリニュールのお知らせ ホームページのリニューアルに伴い、コースメニュー

記事を読む

年末年始営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせです。   年内は、12月30日(水)まで休まず営業します

記事を読む

2号店「燻製酒場おりおん のんべい横丁店」は 9.11 OPEN!!

この数ヶ月準備してきた2号店ですが、本日、さきほど、無事に営業許可がおりまして、明日2019年9月1

記事を読む

クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び

クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び Campdire 経由でもご連絡

記事を読む

【お知らせ】7月14日(火)は臨時休業致します。

社員研修のため、7月14日(火)は臨時休業致します。 7月15日(水)より通常営業致します。

記事を読む

【お知らせ】クラウドファンディングに再び挑戦しています!

2021年1月7日より、オリオンは再びクラウドファンディングに挑戦しています。 渋谷の燻製専

記事を読む

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不利益ない状態で営業を続けるため

記事を読む

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長されましたね… この

記事を読む

新スタッフの紹介と夏休みのお知らせ

毎日、毎日、毎日、暑いですね〜〜〜〜   暑気払い、したいですねーーー。

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑