【お知らせ】クラウドファンディングを公開しました!

公開日: お知らせ

クラウドファンディングを公開いたしました。

 

 

自粛の延長が決まりそうです。これまで休業要請に従ってきましたが、5月7日以降、オリオンはなんらかのカタチで営業する予定です。

 

 

このままでは、廃業になるのを黙って待っているのと同じなんです。

 

 

健康が最優先です。みなさまにはご来店くださいと言えません。無理して来店されることも望んでいません。なので、どうか、本プロジェクトを通じて、オリオンを応援してくださいませんか。

 

 

私たちは、自慢の燻製料理をみなさまにお届けするために渋谷で頑張ります!どうか、よろしくお願いします。

 

 

渋谷の燻製専門店、「燻製BARオリオン」を救え!!
https://camp-fire.jp/projects/view/260220


関連記事

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」が発令されてしまいました。とて

記事を読む

【お知らせ】7月14日(火)は臨時休業致します。

社員研修のため、7月14日(火)は臨時休業致します。 7月15日(水)より通常営業致します。

記事を読む

【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!

新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。   じ

記事を読む

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長されましたね… この

記事を読む

時短営業および休業日変更のお知らせ

東京都の要請により、2020年11月28日より12月17日まで、22時までの営業となります。

記事を読む

「LINE いますぐ予約」のサービス加盟店に選ばれました♪

  ご存知ですか?   LINEで空席を探す「LINE いますぐ予約」とい

記事を読む

臨時休業のお知らせ(2021年3月5日更新)

緊急事態宣言の発令に伴い、下記の期間は休業致します。 日程:2021年1月8日(金)〜202

記事を読む

【お知らせ】6周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

いよいよ本日から3日間、6周年パーティが開催されます!!   日頃からご愛顧頂

記事を読む

【お知らせ】年末年始の営業のお知らせ

オリオンは年末までお休みなしで月曜日も営業します!   公園通り本店「燻製BARオリオ

記事を読む

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不利益ない状態で営業を続けるため

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑