【お知らせ】緊急事態宣言延長により休業を延長します。

公開日: お知らせ

こんにちは。みなさま、お元気でしょうか?

 

オリオンが休業に入ってから、今日で一か月が経ちました。本来なら昨日から営業の予定で、店主は「逆らってでも開けたい!」と申していましたが、休業しないと協力金が補助されないので休業せざるを得なくなりました。お店を守るため仕方なく。。。

 

そして、5/2から始めたクラウドファンディングですが、皆さまの支援のおかげで、現時点で265万円の資金が集まっています!!

オリオンが多くの方々から愛されているのだと、スタッフ一同改めて感じています。私たちだけのお店ではないのだと痛感しています。本当に心から感謝しています。

 

新型コロナウイルスは、また第2波第3波が来るだろうとも言われています。私たち飲食店が今度どのように生き残っていけばいいのか、これからも模索していく日々になると思います。ですが、なんとしてでも、お店を守っていくつもりです!!これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ひとまずは、いまは日々、燻製・燻製・燻製・燻製を作り続けています!

IMG_0473

「ねぇ、自粛前の何倍も忙しいよ俺」

だそうです^^;

 

渋谷からこれからも燻製を届けます!!どうぞ応援よろしくお願いいたします!

top0508小

渋谷の燻製専門店、「燻製BARオリオン」を救え!!


関連記事

新型コロナウイルス対策のご案内

平素より燻製 BAR オリオンをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

記事を読む

【お知らせ】10周年パーティは9月以降にリスケします。

燻製 BAR オリオンは、7 月 3 日で 10 周年を迎えますが、毎年開催している 周年パーティ

記事を読む

7月のカクテルは、岡山白桃のファジーネーブル!

すっかりご無沙汰のブログ。。。。一ヶ月経っていました(汗汗汗)   オリオン、

記事を読む

「LINE いますぐ予約」のサービス加盟店に選ばれました♪

  ご存知ですか?   LINEで空席を探す「LINE いますぐ予約」とい

記事を読む

クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び

クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び Campdire 経由でもご連絡

記事を読む

【お知らせ】4月からの営業方針を決めました(4/8更新)

臨時休業のお知らせ(2020年4月8日)   緊急事態宣言発令の伴い、新型コロ

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」が発令されてしまいました。とて

記事を読む

【お知らせ】年末年始の営業のお知らせ

オリオンは年末までお休みなしで月曜日も営業します!   公園通り本店「燻製BARオリオ

記事を読む

【お知らせ】新看板を設置しました!

先週、ご来店頂いた方はお気づきかもしれませんが・・・   新看板を設置しました

記事を読む

青の洞窟イルミネーションが始まりました!

毎年恒例となりつつある、、、、   渋谷公園通り「青の洞窟 SHIBUYA」の

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑