スタッフを募集しています!

公開日: お知らせ, 未分類

 

オリオンでは、キッチン・フロアスタッフを募集しております。

 

キッチンスタッフ

  • 経験者優遇
  • 給料・待遇は応相談

 

店内のキッチンスペースや機材は、料理人にとって良い環境を整えております。また、燻製料理という特性上、イタリアンやフレンチといったジャンルに特化することなく、幅広いジャンルにて、燻製を生かした料理を追求することができます。

 

燻製料理に興味がある、調理の仕事を通して自分の力を発揮したい、新しいことにチャレンジしたい!などの志があり、お客様やスタッフとの交流を通じて共に成長していける方を募集しています。

 

 

フロア・アルバイトスタッフ

  • 週2日〜3日、
  • 金曜日・土曜日に勤務できる方
  • 時給1000円(見習い期間あり)
  • 賄い・交通費支給
  • 飲食店の業務経験のある方優遇

 

とにかく明るく元気で人と接するのが好きな方、空き時間を利用してアルバイトをしたい方を募集しています。特に週末(金曜日・土曜日の23-24時まで)の混雑時に勤務できる方。職務内容は、お客様の接客、オーダーの受注、ドリンクやフードの配膳、片付け、電話対応、会計処理などです。

 

オリオンのお酒は、全500種類!お酒を覚えるチャンスにもなります♪

 


 

燻製 BAR オリオンについて

 

公式HP: http://www.shibuya-orion.com

電話番号: 03-6416-3341
住所
〒150-0041 渋谷区神南1-20-9 パークウェイ渋谷 2F
営業時間
火~土 18:00 ~ 翌 2:00
日曜日 18:00 ~ 24:00
定休日: 月曜日

 

渋谷駅から5分ほど。渋谷公園通り、AppleStoreの隣り2階、GAP向かいという好立地です。

外観の正面

 

オリオンがある渋谷公園通りはこれからもっと変わります。向かいにある渋谷パルコ・パート2跡地には2019年には新しいビルが建ちホテルが開業され、翌年のオリンピックには渋谷は更に活気のある街になっていると思われます。

 

2016年12月には「青の洞窟 SHIBUYA」が開催されました。

IMG_3871IMG_3917

orionmap

 

 

 

現在、2名のスタッフ(バーテンダー&シェフ)で運営しています。
staff

 

ご連絡・ご相談は、押谷までお願いします。

FullSizeRender-4

 

 

電話番号: 03-6416-3341 押谷(おしたに)まで(17:00〜)

または、店舗にてお声かけください。

 

 


関連記事

201412ichigo

【お知らせ】年末年始の営業のお知らせ

年末年始、営業のお知らせです。   オリオンは年末までお休みなしで月曜日も営業しま

記事を読む

no image

年末年始の営業日のお知らせ

12月になりましたね!忘年会の季節ですね〜   オリオンも忘年会のご予約が増え

記事を読む

ふくろうのゴロ小

【朗報】世界一売れているクラフトビール☆あの「常陸野ネストビール」の樽生を導入!

日本のビールファンに朗報です!!!   日本の国内大手ビールメーカーを抜き、ニ

記事を読む

店内とロゴ

年末年始営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせです。   年内は、12月30日(水)まで休まず営業します

記事を読む

%e6%96%b0%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9

【お知らせ】コースメニューが変わりました!

本日からコースメニューが変わりました。     コース形態・内容・価格

記事を読む

2000yen_2

【EPARKグルメ】新2,000円キャッシュバックキャンペーンがまた始まりました!

お得なお知らせです!!!   以前実施していた「EPARKグルメ」の「

記事を読む

6th

【お知らせ】6周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

いよいよ本日から3日間、6周年パーティが開催されます!!   日頃からご愛顧頂

記事を読む

8th_coupon2

【お知らせ】8周年記念で「すいか無料券」を配布します!

2018年7月3日、おかげさまで8周年を迎えることができました! ありがとうございます!!

記事を読む

be7a3b54-s

「LINE いますぐ予約」のサービス加盟店に選ばれました♪

  ご存知ですか?   LINEで空席を探す「LINE いますぐ予約」とい

記事を読む

アメリカンレモネード

遅ればせながら新年のご挨拶を(2016年を振り返って)

あけましておめでとうございます。   新年のご挨拶が遅れてしまいました。

記事を読む

トップに戻る↑