クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び
公開日:
お知らせ
クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び
Campdire 経由でもご連絡してますが、パスタソースの一部が記載している冷蔵方法では賞味期限まで持たない事が確認されています。
【対象商品】
・ペペロンチーノ
・サルシッチャ(スペシャル・福袋のみ)
・大葉のジェノベーゼ(スペシャル・福袋のみ)
【原因】
いくつかの報告から、以下が原因と想定しています。
・当店ではこれらのパスタソースを冷凍で保存していたのですが、冷凍していた状態から冷蔵保存すると体積が変わってしまい真空が不完全になってしまった。
・冷凍で発送していた商品が解凍された状態で届いていたなどの報告もあり、輸送状態が想定以上に悪かった。
【対処方法】
お届けから冷凍保存していなく、冷蔵保存している場合は上記商品は破棄してください。新しいパスタソースの手配方法につきましては、Campfire のメールをご確認ください。
当店の経験不足から、せっかくご支援いただいたにも関わらず、支援者様にはご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
再送の際には適切な配送業者を選定し、品質管理も万全で再送致します。到着まで、いましばらくお待ちください。また、いたらぬことがあったにも関わらず、「美味しかった」「感動した」などなどの数々のメッセージを頂いたことにも、併せて感謝申し上げます。
ごめんなさい!ありがとうございます!もっと頑張ります!
燻製BARオリオン
関連記事
-
-
ブログを始めました!
ブログを始めました! 5月から、シェフのマッキーが独立のためオリオンを去り
-
-
【EPARKグルメ】新2,000円キャッシュバックキャンペーンがまた始まりました!
お得なお知らせです!!! 以前実施していた「EPARKグルメ」の「
-
-
【お知らせ】現在、HPを一部モバイル化しています。
2014年1月にオリオンのHPを公開してから4年・・・。4年経って、やっとHPをモバイル化することに
-
-
年末年始の営業日のお知らせ
12月になりましたね!忘年会の季節ですね〜 オリオンも忘年会のご予約が増え
-
-
【お知らせ】年末年始の営業のお知らせ
年末年始、営業のお知らせです。 オリオンは年末までお休みなしで月曜日も営業しま
-
-
【お知らせ】10月12日(土)台風19号に伴う臨時休業について
日頃より燻製BARオリオンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 台風19号の接近に伴い
-
-
【お知らせ】「マジでコロナ勘弁してキャンペーン!」を12日間開催します。
全国の小中学校の休校要請があってから、今日で10日目。 辛い10日間。日に
-
-
【朗報】世界一売れているクラフトビール☆あの「常陸野ネストビール」の樽生を導入!
日本のビールファンに朗報です!!! 日本の国内大手ビールメーカーを抜き、ニ
-
-
【お知らせ】緊急事態宣言延長により休業を延長します。
こんにちは。みなさま、お元気でしょうか? オリオンが休業に入ってから、今日
-
-
遅ればせながら新年のご挨拶を(2016年を振り返って)
あけましておめでとうございます。 新年のご挨拶が遅れてしまいました。