【お知らせ】みなさまの○○を教えて下さい!という試み

公開日: お知らせ

2016年7月3日、おかげさまでオリオンは6周年を迎えます。

 

ご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

「渋谷で、この立地で、6年間もよく続いたね。」と言われることがあります。

 

そのくらい飲食店業界が厳しくて、競争が激しいのだと思いますが。

 

もちろん順風満帆だったわけではなく、今もそれは変わりません。

 

お金持ちになるなんて夢のまた夢だし、海外旅行だっていつ行けるかわからないし、当面の目標はいつだって、「また一年頑張ろう」ということだけです。

 

 

 

私たちが頑張ること。

 

お店を経営し続けていくうえで、しなければならない事、努力する事、そんなことは当たり前のように沢山あります。

 

 

改善したくてもすぐにはできないことも沢山あって、ジレンマを抱える日々です。

 

 

けれども、ひとつづつクリアし、少しづつ改善しながら、ここまで来れました。

 

 

支えになったのは、皆様の声です。

 

 

結局いつだって

 

 

人が頑張れるのは・・・誰かの笑顔が見たいためや、ありがとうという言葉が欲しいからなのではないか、と思ったりします。

 

 

厳しい飲食業界ですが、直接言葉をもらえることは嬉しいし、目の前で笑顔が見ることが喜びとなる仕事だと思っています。

 

 

そこで店内にこんなものを用意してみました。

 

 

 

新アンケート用紙

 

 

 

目的は2つ。

 

ひとつは、お客様がオリオンで感じた「幸せ」を教えていただくこと。

 

「幸せ」といってもそんなだいそれたものではないです。

 

毎日大変な夕食の準備も、家族の顔を想像するだけで頑張れる!「お母さん、美味しい!これ好き!」のような一言です。

 

私たちはお酒やお料理を通して、お客様に「幸せな時間」をオリオンで過ごしていただきたいと思っています。

 

お客様の声が、これからも「私たちの活力」になります。

 

 

 

ふたつめは、「お客様リスト」をつくること。

 

各ネットサイトやSNSを活用していますが、どれも一長一短で、思うような運営ができません。

 

 

もっとお客様に近づき、できることがあるのではないか。

 

 

7周年、8周年、9周年、10周年を迎える間に、できることがいっぱいあるのではないか。

 

 

 

 

6周年を機に、小さいけど新たな試みです。

 

 

店内に設置しますし、時間がある時に声をかけると思います。

 

ご協力、よろしくお願い致します!

 

 

※ご提供頂いた個人情報は、(株)RITで管理され、当店のご案内などの目的以外では使用致しません。


関連記事

no image

年末年始の営業日のお知らせ

12月になりましたね!忘年会の季節ですね〜   オリオンも忘年会のご予約が増え

記事を読む

smokeloastbeef2

個性あふれる燻製専門店を渋谷に!

  ご存知の通り、オリオンは2015年7月に店舗名を変更しました。  

記事を読む

白桃のファジーネーブル

7月のカクテルは、岡山白桃のファジーネーブル!

すっかりご無沙汰のブログ。。。。一ヶ月経っていました(汗汗汗)   オリオン、

記事を読む

2000yen_2

【EPARKグルメ】新2,000円キャッシュバックキャンペーンがまた始まりました!

お得なお知らせです!!!   以前実施していた「EPARKグルメ」の「

記事を読む

IMG_0493

【お知らせ】年末年始の営業について

年末年始、営業のお知らせです。   今年のまた「青の洞窟」が開催されており、公

記事を読む

%e6%96%b0%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9

【お知らせ】コースメニューが変わりました!

本日からコースメニューが変わりました。     コース形態・内容・価格

記事を読む

店内1

2014年のご挨拶

僕はお酒が大好きです。人と話すのも好きです。たまに喋り過ぎだと言われるくらい・・・ 「バーって

記事を読む

be7a3b54-s

「LINE いますぐ予約」のサービス加盟店に選ばれました♪

  ご存知ですか?   LINEで空席を探す「LINE いますぐ予約」とい

記事を読む

写真 1

ブログを始めました!

ブログを始めました!   5月から、シェフのマッキーが独立のためオリオンを去り

記事を読む

2000yen_2

【EPARKグルメ:WEB予約限定】2,000円キャッシュバックキャンペーンを始めました!

お得なお知らせです!!!   このたび、「EPARKグルメ」で実施して

記事を読む

トップに戻る↑