【お知らせ】みなさまの○○を教えて下さい!という試み

公開日: お知らせ

2016年7月3日、おかげさまでオリオンは6周年を迎えます。

 

ご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

「渋谷で、この立地で、6年間もよく続いたね。」と言われることがあります。

 

そのくらい飲食店業界が厳しくて、競争が激しいのだと思いますが。

 

もちろん順風満帆だったわけではなく、今もそれは変わりません。

 

お金持ちになるなんて夢のまた夢だし、海外旅行だっていつ行けるかわからないし、当面の目標はいつだって、「また一年頑張ろう」ということだけです。

 

 

 

私たちが頑張ること。

 

お店を経営し続けていくうえで、しなければならない事、努力する事、そんなことは当たり前のように沢山あります。

 

 

改善したくてもすぐにはできないことも沢山あって、ジレンマを抱える日々です。

 

 

けれども、ひとつづつクリアし、少しづつ改善しながら、ここまで来れました。

 

 

支えになったのは、皆様の声です。

 

 

結局いつだって

 

 

人が頑張れるのは・・・誰かの笑顔が見たいためや、ありがとうという言葉が欲しいからなのではないか、と思ったりします。

 

 

厳しい飲食業界ですが、直接言葉をもらえることは嬉しいし、目の前で笑顔が見ることが喜びとなる仕事だと思っています。

 

 

そこで店内にこんなものを用意してみました。

 

 

 

新アンケート用紙

 

 

 

目的は2つ。

 

ひとつは、お客様がオリオンで感じた「幸せ」を教えていただくこと。

 

「幸せ」といってもそんなだいそれたものではないです。

 

毎日大変な夕食の準備も、家族の顔を想像するだけで頑張れる!「お母さん、美味しい!これ好き!」のような一言です。

 

私たちはお酒やお料理を通して、お客様に「幸せな時間」をオリオンで過ごしていただきたいと思っています。

 

お客様の声が、これからも「私たちの活力」になります。

 

 

 

ふたつめは、「お客様リスト」をつくること。

 

各ネットサイトやSNSを活用していますが、どれも一長一短で、思うような運営ができません。

 

 

もっとお客様に近づき、できることがあるのではないか。

 

 

7周年、8周年、9周年、10周年を迎える間に、できることがいっぱいあるのではないか。

 

 

 

 

6周年を機に、小さいけど新たな試みです。

 

 

店内に設置しますし、時間がある時に声をかけると思います。

 

ご協力、よろしくお願い致します!

 

 

※ご提供頂いた個人情報は、(株)RITで管理され、当店のご案内などの目的以外では使用致しません。


関連記事

【お知らせ】キャッシュレスで最大5%還元の対象店です!

経済産業省は、消費税が10%に引き上げられるのに合わせ、「キャッシュレス・ポイント還元事業」を10月

記事を読む

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不利益ない状態で営業を続けるため

記事を読む

クラウドファンディング:裏方の活動報告

ご挨拶   みなさま、 はじめまして、押谷 由加里です。  

記事を読む

【お知らせ】10周年パーティ開催のご案内(日程変更しました)

【ご挨拶】 皆さまのおかげで、2020年7月3日、オリオンは10周年を迎え11年目となりました。昨

記事を読む

【お知らせ】「マジでコロナ勘弁してキャンペーン!」の第二弾を開催します。

2020年3月10日から開催していた「マジでコロナ勘弁して」の500円ベーコンキャンペーンですが、期

記事を読む

【お知らせ】営業再開のお知らせ(6月3日より順次再開します!)

2020年4月8日から休業していましたが、6月より下記日程で営業を再開します。 燻製 BAR オリオ

記事を読む

年末年始営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせです。   年内は、12月30日(水)まで休まず営業します

記事を読む

5周年のご挨拶と店名変更のお知らせ

  2015年、7月3日。オリオンは5周年を迎えました。  

記事を読む

スタッフを募集しています!

  オリオンでは、キッチン・フロアスタッフを募集しております。  

記事を読む

青の洞窟イルミネーションが始まりました!

毎年恒例となりつつある、、、、   渋谷公園通り「青の洞窟 SHIBUYA」の

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑