【お知らせ】みなさまの○○を教えて下さい!という試み
公開日:
お知らせ
2016年7月3日、おかげさまでオリオンは6周年を迎えます。
ご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!
「渋谷で、この立地で、6年間もよく続いたね。」と言われることがあります。
そのくらい飲食店業界が厳しくて、競争が激しいのだと思いますが。
もちろん順風満帆だったわけではなく、今もそれは変わりません。
お金持ちになるなんて夢のまた夢だし、海外旅行だっていつ行けるかわからないし、当面の目標はいつだって、「また一年頑張ろう」ということだけです。
私たちが頑張ること。
お店を経営し続けていくうえで、しなければならない事、努力する事、そんなことは当たり前のように沢山あります。
改善したくてもすぐにはできないことも沢山あって、ジレンマを抱える日々です。
けれども、ひとつづつクリアし、少しづつ改善しながら、ここまで来れました。
支えになったのは、皆様の声です。
結局いつだって
人が頑張れるのは・・・誰かの笑顔が見たいためや、ありがとうという言葉が欲しいからなのではないか、と思ったりします。
厳しい飲食業界ですが、直接言葉をもらえることは嬉しいし、目の前で笑顔が見ることが喜びとなる仕事だと思っています。
そこで店内にこんなものを用意してみました。
目的は2つ。
ひとつは、お客様がオリオンで感じた「幸せ」を教えていただくこと。
「幸せ」といってもそんなだいそれたものではないです。
毎日大変な夕食の準備も、家族の顔を想像するだけで頑張れる!「お母さん、美味しい!これ好き!」のような一言です。
私たちはお酒やお料理を通して、お客様に「幸せな時間」をオリオンで過ごしていただきたいと思っています。
お客様の声が、これからも「私たちの活力」になります。
ふたつめは、「お客様リスト」をつくること。
各ネットサイトやSNSを活用していますが、どれも一長一短で、思うような運営ができません。
もっとお客様に近づき、できることがあるのではないか。
7周年、8周年、9周年、10周年を迎える間に、できることがいっぱいあるのではないか。
6周年を機に、小さいけど新たな試みです。
店内に設置しますし、時間がある時に声をかけると思います。
ご協力、よろしくお願い致します!
※ご提供頂いた個人情報は、(株)RITで管理され、当店のご案内などの目的以外では使用致しません。
関連記事
-
-
遅ればせながら新年のご挨拶を(2016年を振り返って)
あけましておめでとうございます。 新年のご挨拶が遅れてしまいました。
-
-
お盆の営業日のお知らせ
毎日暑い日が続きますね! みなさまの夏休みはどんなご予定なのでしょうか。
-
-
【お知らせ】夏期休業のお知らせ
今年もお盆にお休みを頂きます。 8月13日(日)〜15日(火)は、夏期休業です
-
-
ブログを始めました!
ブログを始めました! 5月から、シェフのマッキーが独立のためオリオンを去り
-
-
【お知らせ】夏期休業のお知らせ
今年の夏は猛暑で台風の多い年ですね〜 オリオンの夏休みは、8月12日(日)だけ
-
-
【お知らせ】コースメニューが変わりました!
本日からコースメニューが変わりました。 コース形態・内容・価格
-
-
【お知らせ】オリオン2号店☆出店決定!
このたび「渋谷・のんべい横丁」に2号店をオープンすることになりました。 6
-
-
【お知らせ】ご予約方法
いつもオリオンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 &nbs
-
-
【お知らせ】6周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ
いよいよ本日から3日間、6周年パーティが開催されます!! 日頃からご愛顧頂