【お知らせ】みなさまの○○を教えて下さい!という試み

公開日: お知らせ

2016年7月3日、おかげさまでオリオンは6周年を迎えます。

 

ご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

「渋谷で、この立地で、6年間もよく続いたね。」と言われることがあります。

 

そのくらい飲食店業界が厳しくて、競争が激しいのだと思いますが。

 

もちろん順風満帆だったわけではなく、今もそれは変わりません。

 

お金持ちになるなんて夢のまた夢だし、海外旅行だっていつ行けるかわからないし、当面の目標はいつだって、「また一年頑張ろう」ということだけです。

 

 

 

私たちが頑張ること。

 

お店を経営し続けていくうえで、しなければならない事、努力する事、そんなことは当たり前のように沢山あります。

 

 

改善したくてもすぐにはできないことも沢山あって、ジレンマを抱える日々です。

 

 

けれども、ひとつづつクリアし、少しづつ改善しながら、ここまで来れました。

 

 

支えになったのは、皆様の声です。

 

 

結局いつだって

 

 

人が頑張れるのは・・・誰かの笑顔が見たいためや、ありがとうという言葉が欲しいからなのではないか、と思ったりします。

 

 

厳しい飲食業界ですが、直接言葉をもらえることは嬉しいし、目の前で笑顔が見ることが喜びとなる仕事だと思っています。

 

 

そこで店内にこんなものを用意してみました。

 

 

 

新アンケート用紙

 

 

 

目的は2つ。

 

ひとつは、お客様がオリオンで感じた「幸せ」を教えていただくこと。

 

「幸せ」といってもそんなだいそれたものではないです。

 

毎日大変な夕食の準備も、家族の顔を想像するだけで頑張れる!「お母さん、美味しい!これ好き!」のような一言です。

 

私たちはお酒やお料理を通して、お客様に「幸せな時間」をオリオンで過ごしていただきたいと思っています。

 

お客様の声が、これからも「私たちの活力」になります。

 

 

 

ふたつめは、「お客様リスト」をつくること。

 

各ネットサイトやSNSを活用していますが、どれも一長一短で、思うような運営ができません。

 

 

もっとお客様に近づき、できることがあるのではないか。

 

 

7周年、8周年、9周年、10周年を迎える間に、できることがいっぱいあるのではないか。

 

 

 

 

6周年を機に、小さいけど新たな試みです。

 

 

店内に設置しますし、時間がある時に声をかけると思います。

 

ご協力、よろしくお願い致します!

 

 

※ご提供頂いた個人情報は、(株)RITで管理され、当店のご案内などの目的以外では使用致しません。


関連記事

【ご挨拶】本日で10周年になります!

10年前の7月3日オリオンは開業しました。 開業して1年経たぬうちに東日本大震災に見舞われまし

記事を読む

【お知らせ】8周年記念で「すいか無料券」を配布します!

2018年7月3日、おかげさまで8周年を迎えることができました! ありがとうございます!!

記事を読む

【お知らせ】本日から24時まで営業します!

東京都が休業要請の緩和行程をステップ 3 に移行したため、本日から燻製 BAR オリオン・燻製酒場

記事を読む

no image

【お知らせ】10月12日(土)台風19号に伴う臨時休業について

日頃より燻製BARオリオンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 台風19号の接近に伴い

記事を読む

【お知らせ】緊急事態宣言延長により休業を延長します。

こんにちは。みなさま、お元気でしょうか?   オリオンが休業に入ってから、今日

記事を読む

【お知らせ】10周年パーティ開催のご案内(日程変更しました)

【ご挨拶】 皆さまのおかげで、2020年7月3日、オリオンは10周年を迎え11年目となりました。昨

記事を読む

【お知らせ】6周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

いよいよ本日から3日間、6周年パーティが開催されます!!   日頃からご愛顧頂

記事を読む

【お知らせ】クラウドファンディングで2号店オープニング限定会員募集!

皆様、昨日から Capmfire にて「オリオン2号店オープン」のためのクラウドファンディングのサイ

記事を読む

【お知らせ】オリオン2号店☆出店決定!

このたび「渋谷・のんべい横丁」に2号店をオープンすることになりました。   6

記事を読む

【お知らせ】7月14日(火)は臨時休業致します。

社員研修のため、7月14日(火)は臨時休業致します。 7月15日(水)より通常営業致します。

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑