NEWSお知らせ

NEWSお知らせ

8

会社・事業の沿革を公開

「About」のサイトに「会社・事業の沿革」を追加しました。

https://shibuya-orion.com/about

感染者数も増加し、緊急事態宣言も延長され休業中で、、、せっかく作ったオンラインショップもテイクアウトも実施できない状況で大変心苦しいです。ですが、今私たちは、この休業中の時間を有効に使い、オリオンの未来をきちんと考え、継続していくための最善策を模索しながら様々な計画を練っています。

会社・事業の沿革にも記載しましたが、オリオンはこれまで国やお客様個人のたくさんの支援を受け、店舗を維持してきました。今年で12年目、「渋谷のど真ん中」にい続けて来れたのは、まさに皆様のおかげです。

今私たちは、このコロナ禍を乗り切って、また皆様に「楽しいを提供できる場所・時間・アイテムはいったい何か?」を日々考えています。

9月に挑戦する「事業再構築補助金」は、文字通りコロナで疲弊した事業を再構築して売上向上を目的としていますが、私たちが目指しているのはいたってシンプル「みんなの楽しいや幸せは何だろう?」だけです。

こんな時代だからこそ、大切なものを見失わないように事業を再構築していきたい。

「宮古島プロジェクト」とそれに伴った渋谷事業の改革は、一か八かの夢物語のようなストーリーですが、夢は大きく志は高く、コロナに負けず楽しみながら変わっていけたらと思っています。

全容をお知らせできるのはこの「事業再構築補助金」に採択されるか否か、です。頑張ります!

どうか、これからも応援よろしくお願いします。

そして、オリオンを忘れないでね!!

LATEST NEWS最新情報

新着のお知らせ

PAGE TOP