NEWSお知らせ

NEWSお知らせ

6

12周年パーティーのお知らせ

いつもオリオンをご愛顧頂きありがとうございます。オリオンは皆様のおかげで2022年7月3日に12周年を迎え、13年目に突入します。

一昨年はクラウドファンディングを実施、コロナ禍の苦しい時期に皆様に支えられここまで来ることができました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

今もまだ100%元に戻ったわけではなく、売上は7割くらいという状況です。宴会需要がなくなったこと、リモートワークで仕事帰りの飲みがなくなったことなどが原因だと思いますが、それでも徐々に渋谷の街には人が増えてきています。

また、オリオンは現在補助金を利用して宮古島に燻製工房を建設する計画を実施中です。コロナによって長らく休業を強いられましたがそのコロナによってこの新たな挑戦に挑む機会を得ました。

オープン当初はレストランバーだったオリオンが、燻製BARになり、そして今は工房も所有する燻製屋さんになろうとしています。こんな書き方をすると大きな野望を持っているように思われますがそんな大きなものではなく。

私たちが工房で作る燻製はこれまでとまったく変わらず「お酒に合う燻製」がコンセプトです。ただできれば、店舗だけではなく新たな販路で全国ののんべいさん達にも届けられたらなーと思ってます。

渋谷にも宮古島にも多くの観光客、インバウンドや若者が訪れていますが、その人達にお酒の楽しみが伝えられて、各店舗のオリオンがもっと繁盛すればいいなー、そういう少しだけの野暮はあります笑

いろんな人に「宮古島行くの?」「遊びにいくね」「泊まれるところあるの?」などなど聞かれますが、飲み屋も当面はできないし、そもそも泊まれないし、私たち夫婦は渋谷にいますので!笑

周年パーティーは3年ぶりです。
食べ飲み放題です!
オリオンにはのんべいの常連さんがたくさんいるはずなので、これを機会にまたお会いできたら嬉しいです。当日は少しだけコロナを忘れてください。
そして、たくさん飲んで、たくさん食べて、楽しんでくださいね!

■ 12周年パーティ
7月2日(土) :18:00 〜 26:00

7月 3日(日) :18:00 〜 24:00

会費:6,000円、予約不要、半立席

LATEST NEWS最新情報

新着のお知らせ

PAGE TOP