5周年のご挨拶と店名変更のお知らせ

公開日: お知らせ

 

2015年、7月3日。オリオンは5周年を迎えました。

 

3日間開催したパーティには100人ほどの方々にご来店頂きました!

本当にありがたいことです。

ここまで来れたのも、皆さまの暖かいご支援のおかげと

深く深ーーーく感謝しておりますm__m

ありがとうございます!!

 

(7月3日のパーティで皆様から頂いたメッセージ動画はこちら)

 

オリオンのコンセプトは、

「若者の街・渋谷に、喧噪から少し離れ、少し大人の、そしてこだわりのお酒を気軽に楽しめるお店を」でした。

このコンセプトは、これからも変わりません。

 

けれども、6年目を迎えるにあたり、ふたつ目指していくことがあります。

 

ひとつは、もっとお酒の美味しさを伝えていくこと。

 

もうひとつは、店名を変更し、開店当初から提供している燻製料理をもっとアピールしていくこと。

 

オリオンは、お酒も燻製料理も、自信を持って皆様にお届けできます。

 

「ああ、本物は美味しいんだな」ということを知り、その価値も感じて欲しいのです。

 

もっと美味しいハイボールがあることも、飲み放題でいつも飲むカクテルが、本当はこんなに美味しいことも、伝えられるお店にしていきたいです。

 

みなさんと楽しみながら、オリオンも少しづつ変われたらと思っています。

 

これからも、新生「燻製バーオリオン」をよろしくお願いします!

 

燻製バーロゴ黒で星が赤

 


関連記事

【お知らせ】PayPayでオリオンも最大20%戻る?! PayPayもメルPayも使えます。

オリオンも遂に今月から導入しました!     2019

記事を読む

【お知らせ】緊急事態宣言延長により休業を延長します。

こんにちは。みなさま、お元気でしょうか?   オリオンが休業に入ってから、今日

記事を読む

時短営業のお知らせ

東京都の要請により、8月4日(火)〜 8月30日(日)まで22時までの営業となります。9月1日(火

記事を読む

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長されましたね… この

記事を読む

【お知らせ】オーナーから8周年のご挨拶

オーナーからのご挨拶   2018年7月3日、オリオンは8周年を迎え9年目とな

記事を読む

【お知らせ】ご予約方法

いつもオリオンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。   &nbs

記事を読む

個性あふれる燻製専門店を渋谷に!

  ご存知の通り、オリオンは2015年7月に店舗名を変更しました。  

記事を読む

【お知らせ】「マジでコロナ勘弁してキャンペーン!」の第二弾を開催します。

2020年3月10日から開催していた「マジでコロナ勘弁して」の500円ベーコンキャンペーンですが、期

記事を読む

【お知らせ】夏期休業のお知らせ

今年の夏は猛暑で台風の多い年ですね〜   オリオンの夏休みは、8月12日(日)だけ

記事を読む

【お知らせ】8周年記念で「すいか無料券」を配布します!

2018年7月3日、おかげさまで8周年を迎えることができました! ありがとうございます!!

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑