5周年のご挨拶と店名変更のお知らせ

公開日: お知らせ

 

2015年、7月3日。オリオンは5周年を迎えました。

 

3日間開催したパーティには100人ほどの方々にご来店頂きました!

本当にありがたいことです。

ここまで来れたのも、皆さまの暖かいご支援のおかげと

深く深ーーーく感謝しておりますm__m

ありがとうございます!!

 

(7月3日のパーティで皆様から頂いたメッセージ動画はこちら)

 

オリオンのコンセプトは、

「若者の街・渋谷に、喧噪から少し離れ、少し大人の、そしてこだわりのお酒を気軽に楽しめるお店を」でした。

このコンセプトは、これからも変わりません。

 

けれども、6年目を迎えるにあたり、ふたつ目指していくことがあります。

 

ひとつは、もっとお酒の美味しさを伝えていくこと。

 

もうひとつは、店名を変更し、開店当初から提供している燻製料理をもっとアピールしていくこと。

 

オリオンは、お酒も燻製料理も、自信を持って皆様にお届けできます。

 

「ああ、本物は美味しいんだな」ということを知り、その価値も感じて欲しいのです。

 

もっと美味しいハイボールがあることも、飲み放題でいつも飲むカクテルが、本当はこんなに美味しいことも、伝えられるお店にしていきたいです。

 

みなさんと楽しみながら、オリオンも少しづつ変われたらと思っています。

 

これからも、新生「燻製バーオリオン」をよろしくお願いします!

 

燻製バーロゴ黒で星が赤

 


関連記事

青の洞窟イルミネーションが始まりました!

毎年恒例となりつつある、、、、   渋谷公園通り「青の洞窟 SHIBUYA」の

記事を読む

新年のご挨拶と今年のオリオン

あけましておめでとうございます。 本年も変わらずご愛顧の程 、よろしくお願い申し上げます。

記事を読む

臨時休業のお知らせ(2021年3月5日更新)

緊急事態宣言の発令に伴い、下記の期間は休業致します。 日程:2021年1月8日(金)〜202

記事を読む

2014年のご挨拶

僕はお酒が大好きです。人と話すのも好きです。たまに喋り過ぎだと言われるくらい・・・ 「バーって

記事を読む

【お知らせ】年末年始の営業のお知らせ

オリオンは年末までお休みなしで月曜日も営業します!   公園通り本店「燻製BARオリオ

記事を読む

【お知らせ】燻製おつまみテイクアウトのご案内

あけましておめでとうございます! 今年もオリオンは、皆様に美味しいお酒と燻製料理をお届けできる

記事を読む

【お知らせ】7月14日(火)は臨時休業致します。

社員研修のため、7月14日(火)は臨時休業致します。 7月15日(水)より通常営業致します。

記事を読む

no image

【お知らせ】夏休みは8月14日(日)のみです!

今年の夏休みをお知らせします。   夏休み:2016年8月14日(日)のみ &n

記事を読む

【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!

新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。   じ

記事を読む

【お知らせ】夏期休業のお知らせ

今年の夏は猛暑で台風の多い年ですね〜   オリオンの夏休みは、8月12日(日)だけ

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑