5周年のご挨拶と店名変更のお知らせ
公開日:
お知らせ
2015年、7月3日。オリオンは5周年を迎えました。
3日間開催したパーティには100人ほどの方々にご来店頂きました!
本当にありがたいことです。
ここまで来れたのも、皆さまの暖かいご支援のおかげと
深く深ーーーく感謝しておりますm__m
ありがとうございます!!
(7月3日のパーティで皆様から頂いたメッセージ動画はこちら)
オリオンのコンセプトは、
「若者の街・渋谷に、喧噪から少し離れ、少し大人の、そしてこだわりのお酒を気軽に楽しめるお店を」でした。
このコンセプトは、これからも変わりません。
けれども、6年目を迎えるにあたり、ふたつ目指していくことがあります。
ひとつは、もっとお酒の美味しさを伝えていくこと。
もうひとつは、店名を変更し、開店当初から提供している燻製料理をもっとアピールしていくこと。
オリオンは、お酒も燻製料理も、自信を持って皆様にお届けできます。
「ああ、本物は美味しいんだな」ということを知り、その価値も感じて欲しいのです。
もっと美味しいハイボールがあることも、飲み放題でいつも飲むカクテルが、本当はこんなに美味しいことも、伝えられるお店にしていきたいです。
みなさんと楽しみながら、オリオンも少しづつ変われたらと思っています。
これからも、新生「燻製バーオリオン」をよろしくお願いします!
関連記事
-
-
【お知らせ】ご予約方法
いつもオリオンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 &nbs
-
-
新年のご挨拶と今年のオリオン
あけましておめでとうございます。 本年も変わらずご愛顧の程 、よろしくお願い申し上げます。
-
-
クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び
クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び Campdire 経由でもご連絡
-
-
【お知らせ】営業再開のお知らせ(6月3日より順次再開します!)
2020年4月8日から休業していましたが、6月より下記日程で営業を再開します。 燻製 BAR オリオ
-
-
【お知らせ】クラウドファンディングを公開しました!
クラウドファンディングを公開いたしました。 自粛の
-
-
コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について
皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長されましたね… この
-
-
【EPARKグルメ:WEB予約限定】2,000円キャッシュバックキャンペーンを始めました!
お得なお知らせです!!! このたび、「EPARKグルメ」で実施して
-
-
【お知らせ】本日から24時まで営業します!
東京都が休業要請の緩和行程をステップ 3 に移行したため、本日から燻製 BAR オリオン・燻製酒場
-
-
【お知らせ】現在、HPを一部モバイル化しています。
2014年1月にオリオンのHPを公開してから4年・・・。4年経って、やっとHPをモバイル化することに
-
-
【時短中】日曜休業のお知らせ
営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くだ