新年のご挨拶と今年のオリオン
公開日:
お知らせ
あけましておめでとうございます。
本年も変わらずご愛顧の程 、よろしくお願い申し上げます。
早いもので、オリオンが押谷の単独経営となってから、一年が経ちました。
昨年はバーテンダーからキッチンに転向するという、大転換期でもありました。
今の料理で満足しているわけではありません。
シェフいう肩書きさえもおこがましい…
でも2014年、オリオンの料理の売上げは飛躍的に伸びました。
12月には初めて、料理の売上げがお酒を上回るという日もありました。
単純に嬉しい!!!やったー!
料理の売上げを上げることは2014年の目標のひとつでした。
あくまでオリオンは「レストランバー」
お酒もお料理もどちらも楽しんでもらえる場所にしなければ、なんです。
皆様には支えられてばかりの2014年でした。感謝しています。ありがとうございました。
2015年、オリオンは5周年を迎えます。
今年は新たなことに挑戦したいです。
個人店の強みを生かすべく、いろんなイベント開催にチャレンジしていきたいです。
お客様ともっと近くに
もっと一緒に楽しく
お客様同士の交流も盛んな場所にしたいです。
ワインの試飲会
ウイスキー講座
○○ビールの飲み比べ
○○へ行こう!
などなど
どこまでできるかなぁ…
でも1年後
「来月のオリオンのイベントは何だっけ?お?面白そう!行く行く!」
なーんて、なってたら嬉しいなぁ。。。
頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2015年 1月4日 西表島より
関連記事
-
-
【お知らせ】みなさまの○○を教えて下さい!という試み
2016年7月3日、おかげさまでオリオンは6周年を迎えます。 ご愛顧いただ
-
-
【お知らせ】PayPayでオリオンも最大20%戻る?! PayPayもメルPayも使えます。
オリオンも遂に今月から導入しました! 2019
-
-
お盆の営業日のお知らせ
毎日暑い日が続きますね! みなさまの夏休みはどんなご予定なのでしょうか。
-
-
【お知らせ】緊急事態宣言延長により休業を延長します。
こんにちは。みなさま、お元気でしょうか? オリオンが休業に入ってから、今日
-
-
【お知らせ】新看板を設置しました!
先週、ご来店頂いた方はお気づきかもしれませんが・・・ 新看板を設置しました
-
-
【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ
時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不利益ない状態で営業を続けるため
-
-
【お知らせ】4月からの営業方針を決めました(4/8更新)
臨時休業のお知らせ(2020年4月8日) 緊急事態宣言発令の伴い、新型コロ
-
-
時短営業および休業日変更のお知らせ
東京都の要請により、2020年11月28日より12月17日まで、22時までの営業となります。
-
-
【お知らせ】8周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ
6月30日(土)・7月1日(日)の二日間、8周年パーティを開催致します!
-
-
【時短中】日曜休業のお知らせ
営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くだ
- PREV
- 年末年始の営業日のお知らせ
- NEXT
- 西表島のツアーガイドのノリさん
