【お知らせ】10周年パーティは9月以降にリスケします。

公開日: お知らせ

燻製 BAR オリオンは、7 月 3 日で 10 周年を迎えますが、毎年開催している 周年パーティは、2020 年 9 月以降に開催することに致しました。


6 月から営業を再開していますが、まだ会社から自粛要請が出ている・テレワークが続いている人も多く、日々密になることもなく、静かに営業しております。


今後どのように変化していくのかわかりませんが、10 周年はこれまで支えてくれていた皆様と心おきなく祝いたいため、みなさまのテレワークや自粛が完全に解除されるであろう9月にとりあえずリスケします。


それでも、裏周年祝いは、ひっそりとやるかもしれません^^;お時間ある方は7月3日(金)に是非ご来店くださいませ。


そして、本日からすべての自粛が全面解除されました!金曜日です!今日から営業は午前2時までです!ご来店お待ちしています!!



関連記事

新年のご挨拶と今年のオリオン

あけましておめでとうございます。 本年も変わらずご愛顧の程 、よろしくお願い申し上げます。

記事を読む

個性あふれる燻製専門店を渋谷に!

  ご存知の通り、オリオンは2015年7月に店舗名を変更しました。  

記事を読む

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不利益ない状態で営業を続けるため

記事を読む

【ご挨拶】本日で10周年になります!

10年前の7月3日オリオンは開業しました。 開業して1年経たぬうちに東日本大震災に見舞われまし

記事を読む

【お知らせ】年末年始の営業について

年末年始、営業のお知らせです。   今年のまた「青の洞窟」が開催されており、公

記事を読む

【お知らせ】キャッシュレスで最大5%還元の対象店です!

経済産業省は、消費税が10%に引き上げられるのに合わせ、「キャッシュレス・ポイント還元事業」を10月

記事を読む

臨時休業のお知らせ(2021年3月5日更新)

緊急事態宣言の発令に伴い、下記の期間は休業致します。 日程:2021年1月8日(金)〜202

記事を読む

2014年のご挨拶

僕はお酒が大好きです。人と話すのも好きです。たまに喋り過ぎだと言われるくらい・・・ 「バーって

記事を読む

【お知らせ】4月からの営業方針を決めました(4/8更新)

臨時休業のお知らせ(2020年4月8日)   緊急事態宣言発令の伴い、新型コロ

記事を読む

no image

お盆の営業日のお知らせ

  毎日暑い日が続きますね! みなさまの夏休みはどんなご予定なのでしょうか。

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑