【お知らせ】10周年パーティは9月以降にリスケします。

公開日: お知らせ

燻製 BAR オリオンは、7 月 3 日で 10 周年を迎えますが、毎年開催している 周年パーティは、2020 年 9 月以降に開催することに致しました。


6 月から営業を再開していますが、まだ会社から自粛要請が出ている・テレワークが続いている人も多く、日々密になることもなく、静かに営業しております。


今後どのように変化していくのかわかりませんが、10 周年はこれまで支えてくれていた皆様と心おきなく祝いたいため、みなさまのテレワークや自粛が完全に解除されるであろう9月にとりあえずリスケします。


それでも、裏周年祝いは、ひっそりとやるかもしれません^^;お時間ある方は7月3日(金)に是非ご来店くださいませ。


そして、本日からすべての自粛が全面解除されました!金曜日です!今日から営業は午前2時までです!ご来店お待ちしています!!



関連記事

7月のカクテルは、岡山白桃のファジーネーブル!

すっかりご無沙汰のブログ。。。。一ヶ月経っていました(汗汗汗)   オリオン、

記事を読む

【お知らせ】営業再開のお知らせ(6月3日より順次再開します!)

2020年4月8日から休業していましたが、6月より下記日程で営業を再開します。 燻製 BAR オリオ

記事を読む

新型コロナウイルス対策のご案内

平素より燻製 BAR オリオンをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

記事を読む

新スタッフの紹介と夏休みのお知らせ

毎日、毎日、毎日、暑いですね〜〜〜〜   暑気払い、したいですねーーー。

記事を読む

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不利益ない状態で営業を続けるため

記事を読む

【お知らせ】年末年始の営業について

年末年始、営業のお知らせです。   今年のまた「青の洞窟」が開催されており、公

記事を読む

遅ればせながら新年のご挨拶を(2016年を振り返って)

あけましておめでとうございます。   新年のご挨拶が遅れてしまいました。

記事を読む

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くだ

記事を読む

no image

結婚式に出店のため臨時休業致します!

臨時休業のお知らせです。   2014年10月18日(土)は、臨時休業させて頂きま

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」が発令されてしまいました。とて

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑