結婚式に出店のため臨時休業致します!

公開日: お知らせ

臨時休業のお知らせです。

 

2014年10月18日(土)は、臨時休業させて頂きます。

 

オリオンを始めてからお客様になってくれて、今や仲の良い友人KJが結婚することとなったので、、、、日頃の感謝を込めてオリオンスタッフで結婚式のお手伝いをする事になりました!!!

 

現在オリオンで一番人気なカクテル、季節のフレッシュフルーツカクテルを結婚式場で作って提供致します。総勢200名に対応するのは初めてです。ドキドキです笑

 

土曜日という週末に臨時に休業することとなり大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいませ。

 

KJ、おめでとうございます!!これからもオリオンをよろしくお願い致しますm__m

 

 


関連記事

臨時休業のお知らせ(2021年3月5日更新)

緊急事態宣言の発令に伴い、下記の期間は休業致します。 日程:2021年1月8日(金)〜202

記事を読む

2014年のご挨拶

僕はお酒が大好きです。人と話すのも好きです。たまに喋り過ぎだと言われるくらい・・・ 「バーって

記事を読む

クラウドファンディング:裏方の活動報告

ご挨拶   みなさま、 はじめまして、押谷 由加里です。  

記事を読む

【お知らせ】7月14日(火)は臨時休業致します。

社員研修のため、7月14日(火)は臨時休業致します。 7月15日(水)より通常営業致します。

記事を読む

【お知らせ】新看板を設置しました!

先週、ご来店頂いた方はお気づきかもしれませんが・・・   新看板を設置しました

記事を読む

【お知らせ】夏期休業のお知らせ

今年もお盆にお休みを頂きます。   8月13日(日)〜15日(火)は、夏期休業です

記事を読む

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くだ

記事を読む

【お知らせ】現在、HPを一部モバイル化しています。

2014年1月にオリオンのHPを公開してから4年・・・。4年経って、やっとHPをモバイル化することに

記事を読む

【お知らせ】8周年記念で「すいか無料券」を配布します!

2018年7月3日、おかげさまで8周年を迎えることができました! ありがとうございます!!

記事を読む

新型コロナウイルス対策のご案内

平素より燻製 BAR オリオンをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑