新年のご挨拶と今年のオリオン

公開日: お知らせ

あけましておめでとうございます。
本年も変わらずご愛顧の程 、よろしくお願い申し上げます。

 

早いもので、オリオンが押谷の単独経営となってから、一年が経ちました。

昨年はバーテンダーからキッチンに転向するという、大転換期でもありました。

 

今の料理で満足しているわけではありません。

シェフいう肩書きさえもおこがましい…

 

でも2014年、オリオンの料理の売上げは飛躍的に伸びました。

 

12月には初めて、料理の売上げがお酒を上回るという日もありました。

単純に嬉しい!!!やったー!

 

料理の売上げを上げることは2014年の目標のひとつでした。

 

あくまでオリオンは「レストランバー」

お酒もお料理もどちらも楽しんでもらえる場所にしなければ、なんです。

 

皆様には支えられてばかりの2014年でした。感謝しています。ありがとうございました。

 

2015年、オリオンは5周年を迎えます。

 

今年は新たなことに挑戦したいです。

 

個人店の強みを生かすべく、いろんなイベント開催にチャレンジしていきたいです。

 

お客様ともっと近くに
もっと一緒に楽しく
お客様同士の交流も盛んな場所にしたいです。

 

ワインの試飲会
ウイスキー講座
○○ビールの飲み比べ
○○へ行こう!
などなど

どこまでできるかなぁ…

 

でも1年後

「来月のオリオンのイベントは何だっけ?お?面白そう!行く行く!」

なーんて、なってたら嬉しいなぁ。。。

 

頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

2015年 1月4日 西表島より

IMG_1782


関連記事

【お知らせ】おもてなし規格認証を取得しました!

  この度、燻製BARオリオンでは「おもてなし規格認証」を取得しました!

記事を読む

時短営業および休業日変更のお知らせ

東京都の要請により、2020年11月28日より12月17日まで、22時までの営業となります。

記事を読む

【お知らせ】オーナーから8周年のご挨拶

オーナーからのご挨拶   2018年7月3日、オリオンは8周年を迎え9年目とな

記事を読む

時短営業のお知らせ

東京都の要請により、8月4日(火)〜 8月30日(日)まで22時までの営業となります。9月1日(火

記事を読む

【お知らせ】みなさまの○○を教えて下さい!という試み

2016年7月3日、おかげさまでオリオンは6周年を迎えます。   ご愛顧いただ

記事を読む

no image

年末年始の営業日のお知らせ

12月になりましたね!忘年会の季節ですね〜   オリオンも忘年会のご予約が増え

記事を読む

【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!

新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。   じ

記事を読む

年末年始営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせです。   年内は、12月30日(水)まで休まず営業します

記事を読む

【お知らせ】10周年パーティは9月以降にリスケします。

燻製 BAR オリオンは、7 月 3 日で 10 周年を迎えますが、毎年開催している 周年パーティ

記事を読む

【お知らせ】「マジでコロナ勘弁してキャンペーン!」を12日間開催します。

全国の小中学校の休校要請があってから、今日で10日目。   辛い10日間。日に

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑