青の洞窟イルミネーションが始まりました!
毎年恒例となりつつある、、、、
渋谷公園通り「青の洞窟 SHIBUYA」のイルミネーションが11月30日金曜日から始まりました!
ほら!
こんなに綺麗!!
す、すみません。カメラの性能悪くて、綺麗に写らない><;
やっぱりiPhone6 だとダメですね・・・
お店でトノのiPhoneXSを借りて、青の洞窟カクテルを撮影してみました。
うーん!綺麗に撮れました!さすがは最新iPhone!!
今年から始めた青の洞窟カクテル。とっても好評です!
リモンチェロをベースにしていて、少し甘め、でもスッキリとした味わいです。
この青の洞窟イルミネーション、今年な大晦日まで開催しています。
代々木公園では、こんな感じです。
見に行った帰りは、オリオンで青の洞窟で乾杯してくださいね!!
青の洞窟 2018
関連記事
-
-
ブログを始めました!
ブログを始めました! 5月から、シェフのマッキーが独立のためオリオンを去り
-
-
HPリニューアル、新コースメニューと価格改定のお知らせ
ホームページリニュールのお知らせ ホームページのリニューアルに伴い、コースメニュー
-
-
【お知らせ】オリオン2号店☆出店決定!
このたび「渋谷・のんべい横丁」に2号店をオープンすることになりました。 6
-
-
【お知らせ】クラウドファンディングに再び挑戦しています!
2021年1月7日より、オリオンは再びクラウドファンディングに挑戦しています。 渋谷の燻製専
-
-
【お知らせ】オーナーから8周年のご挨拶
オーナーからのご挨拶 2018年7月3日、オリオンは8周年を迎え9年目とな
-
-
【メディア掲載のお知らせ】「コツは愛です?」マイナビ賃貸のコラムでカクテルレシピの取材に協力しました。
「マイナビ賃貸」さんから、「カクテルレシピの記事を掲載したいので協力してい頂けないか」という要請があ
-
-
【お知らせ】営業再開のお知らせ(6月3日より順次再開します!)
2020年4月8日から休業していましたが、6月より下記日程で営業を再開します。 燻製 BAR オリオ
-
-
【お知らせ】新看板を設置しました!
先週、ご来店頂いた方はお気づきかもしれませんが・・・ 新看板を設置しました
-
-
【お知らせ】夏休みは8月14日(日)のみです!
今年の夏休みをお知らせします。 夏休み:2016年8月14日(日)のみ &n
- PREV
- 【お知らせ】秋の期間限定メニューの提供開始!
- NEXT
- 【お知らせ】年末年始の営業のお知らせ


