5周年のご挨拶と店名変更のお知らせ

公開日: お知らせ

 

2015年、7月3日。オリオンは5周年を迎えました。

 

3日間開催したパーティには100人ほどの方々にご来店頂きました!

本当にありがたいことです。

ここまで来れたのも、皆さまの暖かいご支援のおかげと

深く深ーーーく感謝しておりますm__m

ありがとうございます!!

 

(7月3日のパーティで皆様から頂いたメッセージ動画はこちら)

 

オリオンのコンセプトは、

「若者の街・渋谷に、喧噪から少し離れ、少し大人の、そしてこだわりのお酒を気軽に楽しめるお店を」でした。

このコンセプトは、これからも変わりません。

 

けれども、6年目を迎えるにあたり、ふたつ目指していくことがあります。

 

ひとつは、もっとお酒の美味しさを伝えていくこと。

 

もうひとつは、店名を変更し、開店当初から提供している燻製料理をもっとアピールしていくこと。

 

オリオンは、お酒も燻製料理も、自信を持って皆様にお届けできます。

 

「ああ、本物は美味しいんだな」ということを知り、その価値も感じて欲しいのです。

 

もっと美味しいハイボールがあることも、飲み放題でいつも飲むカクテルが、本当はこんなに美味しいことも、伝えられるお店にしていきたいです。

 

みなさんと楽しみながら、オリオンも少しづつ変われたらと思っています。

 

これからも、新生「燻製バーオリオン」をよろしくお願いします!

 

燻製バーロゴ黒で星が赤

 


関連記事

2014年のご挨拶

僕はお酒が大好きです。人と話すのも好きです。たまに喋り過ぎだと言われるくらい・・・ 「バーって

記事を読む

【EPARKグルメ】新2,000円キャッシュバックキャンペーンがまた始まりました!

お得なお知らせです!!!   以前実施していた「EPARKグルメ」の「

記事を読む

時短営業のお知らせ

東京都の要請により、8月4日(火)〜 8月30日(日)まで22時までの営業となります。9月1日(火

記事を読む

【お知らせ】オーナーから7周年のご挨拶

オーナーからのご挨拶   2017年7月3日、オリオンは7周年を迎えました。

記事を読む

【朗報】世界一売れているクラフトビール☆あの「常陸野ネストビール」の樽生を導入!

日本のビールファンに朗報です!!!   日本の国内大手ビールメーカーを抜き、ニ

記事を読む

【お知らせ】10周年パーティは9月以降にリスケします。

燻製 BAR オリオンは、7 月 3 日で 10 周年を迎えますが、毎年開催している 周年パーティ

記事を読む

【お知らせ】現在、HPを一部モバイル化しています。

2014年1月にオリオンのHPを公開してから4年・・・。4年経って、やっとHPをモバイル化することに

記事を読む

2号店「燻製酒場おりおん のんべい横丁店」は 9.11 OPEN!!

この数ヶ月準備してきた2号店ですが、本日、さきほど、無事に営業許可がおりまして、明日2019年9月1

記事を読む

no image

【お知らせ】夏休みは8月14日(日)のみです!

今年の夏休みをお知らせします。   夏休み:2016年8月14日(日)のみ &n

記事を読む

個性あふれる燻製専門店を渋谷に!

  ご存知の通り、オリオンは2015年7月に店舗名を変更しました。  

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑