【お知らせ】秋の期間限定メニューの提供開始!

公開日: 料理

秋の期間限定メニューを提供しています^^

 

今回は、燻製さんまと燻製ほたてに挑戦!

 

燻製さんまのコンフィ(1200円)

燻製さんまは、例年パスタでの提供でしたが、今年は丸ごと1匹!

そしてそれを、じーっくり時間をかけて、5時間コンフィしました。

sanma_confit

頭も食べれて、骨まで美味しい!自信作です!

醤油とバルサミコ酢のソースもまた合うんです。

本当にオススメですっ!!

 

 

燻製ほたて 焦がしバターソース(1000円)

そして、初の燻製ほたて。ほたて好きには、たまりません♪

hotate

焦がしバターソースでどうぞ。ケッパーがアクセントです!

提供を開始してからすでに数日経っていますが、ほたてが一番人気です。

みんな、ホタテ好きなんですね〜

 

 

 

国産牛イチボのラザニア(1300円)

お客様からのリクエストで作りました。

lasagna

パスタで好評な国産牛イチボのミートソースが、たっぷり!!

ベシャメルソースも自家製です♪

ラザニアって、ちゃんと作るのにとても手間がかかるんです。

なので、数に限りがあります。在庫はスタッフにお尋ねくださいませ。

 

 

 

燻製さんまのプッタネスカ(1300円)

pasta960

毎年人気の燻製秋刀魚のパスタ!

今年も始まりましたよ〜〜

 

あっという間に冬になってしまうので、お早めにご来店ください^^

 

 


関連記事

【お知らせ】夏の期間限定メニューの提供開始!

毎日蒸し暑いですね〜〜   今年は、自宅のベランダでバジルを直栽培しました^^

記事を読む

【お知らせ】春の期間限定☆新メニュー!

春の期間限定、新メニューのお知らせです。   お待たせしました!今年も人気な燻

記事を読む

【お知らせ】燻製おつまみテイクアウトのご案内

あけましておめでとうございます! 今年もオリオンは、皆様に美味しいお酒と燻製料理をお届けできる

記事を読む

新作パスタ第二弾!スモークチキンとデュクセルソースを作ってみた☆

みなさん、お盆休みを楽しくお過ごしですか?   渋谷は静かです。とっても。

記事を読む

【お知らせ】春の期間限定メニューの提供開始!

少しづつ暖かくなってきましたね!   新じゃが、ほたるいか、アスパラ、桜えび、春キャベ

記事を読む

【お知らせ】コースメニューが変わりました!

本日からコースメニューが変わりました。     コース形態・内容・価格

記事を読む

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不利益ない状態で営業を続けるため

記事を読む

【お知らせ】燻製料理のお肉を食べて夏バテを防止しましょう!(お肉TOP5のご紹介)

毎日暑いですね。観測史上最高の気温では、食欲もなくなりますよね(涙)   とは

記事を読む

【お知らせ】春の期間限定☆新メニュー

春の期間限定、新メニューのお知らせです。   お待たせしました!今年も人気な燻

記事を読む

個性あふれる燻製専門店を渋谷に!

  ご存知の通り、オリオンは2015年7月に店舗名を変更しました。  

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑