「 イベント 」 一覧

【お知らせ】7周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

2017/06/14 | お知らせ, イベント

7月1日(土)・2日(日)の二日間、7周年パーティを開催致します!!   日頃からご愛顧頂いている皆様に感謝の気持ちを込めて、今年も人気のカクテル飲み放題を開催します!!

続きを見る

【お知らせ】6周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

2016/07/01 | お知らせ, イベント

いよいよ本日から3日間、6周年パーティが開催されます!!   日頃からご愛顧頂いている皆様に感謝の気持ちを込めて、今年は盛りだくさんです♪   その1:常陸

続きを見る

オリジナルのマイビール試飲会を開催しました!

2016/05/29 | イベント

すっかり暑くなり、ビールが美味しい季節になりましたね!     2016年5月某日、2ヶ月前にお客様と一緒に造ってきたビールが木内酒造さんから届きました。

続きを見る

イベント:ふくろうのビールを造りに行ってきました!

2016/04/10 | イベント

まだ肌寒い3月の祝日、オリオン初のイベント「ふくろうのビールを造りに行こう!」のツアーを開催しました。   朝9時に渋谷セルリアンタワーの前に集合。バスを貸切りました。

続きを見る

トップに戻る↑