NEWSお知らせ

NEWSお知らせ

11

季節限定⭐︎秋の新メニューを始めました!

話題の幻のチーズ!ブラータチーズと季節の果物 1300 円

丸い弾力のあるチーズを割ると、中にはとろとろのクリーミーなチーズが溢れ出してきます。燻製のオリーブオイルと燻製の塩、そしてフルーツの組み合わせがよく合います!

燻製ベーコンの自家製クラムチャウダー 1300 円

自家製のベーコンをふんだんに使用した自家製のクラムチャウダー。スープに蟹を使用して言います。甲殻類アレルギーの方はお気をつけください。

ちぢみほうれん草と燻製ベーコンと温玉 900 円

甘いちぢみほうれん草とベーコンがとても良く合います。温玉にナイフを入れ、とろけ出る黄身に絡めてお召し上がりください!

燻製の自家製セミドライトマト 750 円

自家製のセミドライトマト、燻製グリーンオリーブ、モッツアレラチーズを燻製オリーブオイルに漬けています。ワインのおつまみにどうぞ!

ゆうちゃんのラフテー

ゆうちゃんのラフテーは、日本一!大きなかたまりで食べごたえがあります。ホロホロのお肉に感動な逸品!

2021年秋のグランドメニュー

店内のフードメニューは以下のリンクからご覧いただけます。オリオン自慢の燻製料理はおつまみからパスタまで、豊富なラインナップを取り揃えています。

2021年秋のグランドメニュー(PDF)

 

LATEST NEWS最新情報

新着のお知らせ

PAGE TOP