【お知らせ】10周年パーティ開催のご案内(日程変更しました)

公開日: お知らせ

【ご挨拶】 皆さまのおかげで、2020年7月3日、オリオンは10周年を迎え11年目となりました。昨年9月には渋谷のんべい横丁に2号店をオープンし、この10年間で「本格的なお酒と燻製専門店」としてのポジションを確立することができました。


僕は、飲食業の醍醐味は「お客様の喜ぶ顔が直接見れること、その場でありがとうと言われること」だと思っています。私たちはお客様の笑顔が見たくて、これまで沢山の努力してきました。今はそれが少なくて、寂しい。みんなが不安で、疲弊している。


けれど、いつかまた必ず、絶対に、平和な日常は戻ってきます。こんな世の中の今だからこそ、私たちができることを模索して、笑顔になれるものを届けることができるお店にしていきたい。


燻製にこだわることなく、販売方法にこだわることなく、柔軟に、皆さまが集える場所を守り抜きたいと思っています。これからも「燻製BARオリオン」をどうぞよろしくお願致します。


【10周年パーティのご案内】 下記日程で、10周年パーティを開催します。2号店の1周年でもあります。毎年恒例の「すいかのソルティドック」の飲み放題もあります。ほどほどに、いつものようには騒がずに、楽しんでください!みなさまのご来店をお待ちしています!



【2020年9月9日:更新】

時短営業が延長・すいかが日照不足で高騰しているなどの状況から、9月12・13日ので予定していましたが、下記日程に延期することにしました。ご迷惑をおかけします。


日程:2020年9月19日(土)・20日(日)

時間:18時〜

会費:5,000円



関連記事

2014年のご挨拶

僕はお酒が大好きです。人と話すのも好きです。たまに喋り過ぎだと言われるくらい・・・ 「バーって

記事を読む

no image

お盆の営業日のお知らせ

  毎日暑い日が続きますね! みなさまの夏休みはどんなご予定なのでしょうか。

記事を読む

【お知らせ】キャッシュレスで最大5%還元の対象店です!

経済産業省は、消費税が10%に引き上げられるのに合わせ、「キャッシュレス・ポイント還元事業」を10月

記事を読む

【お知らせ】年末年始の営業のお知らせ

年末年始、営業のお知らせです。   オリオンは年末までお休みなしで月曜日も営業しま

記事を読む

【ご挨拶】本日で10周年になります!

10年前の7月3日オリオンは開業しました。 開業して1年経たぬうちに東日本大震災に見舞われまし

記事を読む

【お知らせ】4月からの営業方針を決めました(4/8更新)

臨時休業のお知らせ(2020年4月8日)   緊急事態宣言発令の伴い、新型コロ

記事を読む

新年のご挨拶と今年のオリオン

あけましておめでとうございます。 本年も変わらずご愛顧の程 、よろしくお願い申し上げます。

記事を読む

【お知らせ】本日から24時まで営業します!

東京都が休業要請の緩和行程をステップ 3 に移行したため、本日から燻製 BAR オリオン・燻製酒場

記事を読む

【EPARKグルメ:WEB予約限定】2,000円キャッシュバックキャンペーンを始めました!

お得なお知らせです!!!   このたび、「EPARKグルメ」で実施して

記事を読む

【お知らせ】クラウドファンディングに再び挑戦しています!

2021年1月7日より、オリオンは再びクラウドファンディングに挑戦しています。 渋谷の燻製専

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑