クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び

公開日: お知らせ

クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び


Campdire 経由でもご連絡してますが、パスタソースの一部が記載している冷蔵方法では賞味期限まで持たない事が確認されています。

【対象商品】
・ペペロンチーノ
・サルシッチャ(スペシャル・福袋のみ)
・大葉のジェノベーゼ(スペシャル・福袋のみ)


【原因】
いくつかの報告から、以下が原因と想定しています。

・当店ではこれらのパスタソースを冷凍で保存していたのですが、冷凍していた状態から冷蔵保存すると体積が変わってしまい真空が不完全になってしまった。

・冷凍で発送していた商品が解凍された状態で届いていたなどの報告もあり、輸送状態が想定以上に悪かった。


【対処方法】
お届けから冷凍保存していなく、冷蔵保存している場合は上記商品は破棄してください。新しいパスタソースの手配方法につきましては、Campfire のメールをご確認ください。


当店の経験不足から、せっかくご支援いただいたにも関わらず、支援者様にはご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。


再送の際には適切な配送業者を選定し、品質管理も万全で再送致します。到着まで、いましばらくお待ちください。また、いたらぬことがあったにも関わらず、「美味しかった」「感動した」などなどの数々のメッセージを頂いたことにも、併せて感謝申し上げます。


ごめんなさい!ありがとうございます!もっと頑張ります!


燻製BARオリオン


関連記事

【お知らせ】夏期休業のお知らせ

今年の夏は猛暑で台風の多い年ですね〜   オリオンの夏休みは、8月12日(日)だけ

記事を読む

【お知らせ】オリオン2号店☆出店決定!

このたび「渋谷・のんべい横丁」に2号店をオープンすることになりました。   6

記事を読む

【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!

新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。   じ

記事を読む

【お知らせ】7月14日(火)は臨時休業致します。

社員研修のため、7月14日(火)は臨時休業致します。 7月15日(水)より通常営業致します。

記事を読む

【メディア掲載のお知らせ】「コツは愛です?」マイナビ賃貸のコラムでカクテルレシピの取材に協力しました。

「マイナビ賃貸」さんから、「カクテルレシピの記事を掲載したいので協力してい頂けないか」という要請があ

記事を読む

【お知らせ】オーナーから7周年のご挨拶

オーナーからのご挨拶   2017年7月3日、オリオンは7周年を迎えました。

記事を読む

時短営業および休業日変更のお知らせ

東京都の要請により、2020年11月28日より12月17日まで、22時までの営業となります。

記事を読む

【お知らせ】6周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

いよいよ本日から3日間、6周年パーティが開催されます!!   日頃からご愛顧頂

記事を読む

新年のご挨拶と今年のオリオン

あけましておめでとうございます。 本年も変わらずご愛顧の程 、よろしくお願い申し上げます。

記事を読む

個性あふれる燻製専門店を渋谷に!

  ご存知の通り、オリオンは2015年7月に店舗名を変更しました。  

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑