【お知らせ】夏の期間限定☆新メニュー!

公開日: 料理

今年の夏の新メニューは盛りだくさん!新しい燻製にどんどん挑戦しています!キッチンの新スタッフも入って、ノリに乗ってるオリオンの燻製ラインナップをどうぞご堪能ください^^

 

 

燻製カツオのたたき(1000円)

燻製カツオのたたき

燻製カツオは、香ばしくて藁焼きにも負けない美味しいさ!トマト・スライスオニオン・みょうがでさっぱりと食べるイタリアン風カツオのたたきです☆

 

 

 

燻製梅とマスカルポーネ バケット4枚付き(750円)

ume_mascarpone

燻製した梅と燻製くるみをマスカルポーネチーズであえました。お好みでハチミツをかけてお召し上がりください。燻製梅とチーズの相性が◎!ワインのつまみにもどうぞ!

 

 

 

燻製梅とスモークチキンの和風パスタ(1300円)

燻製梅とスモークチキンの和風パスタ

そもそも燻製梅が美味しいのだけれど、このパスタは本当に美味しいです!!スモークチキン・燻製梅・大葉の組み合わせが素晴らしい!期間限定メニューですが、和風パスタの定番になりそう。食べてみてください!

 

 

 

季節の野菜のバーニャカウダ(1300円)

bagnacauda320

燻製にこだわる店主が、燻製にこだわらずに作ってみたいと試作を繰り返してできた自信作!ソースがうまうまです♡バーニャカウダソースを余すところなく食べたい時は、バケットを追加注文で!季節野菜をもりもり食べれます!

 

 

 

燻製ツナとアスパラのリゾット (1300円)

tuna_risotto

アスパラが美味しい季節だから、アスパラと燻製ツナでトマトリゾットにしてみました。優しくて、安心する味。夏に季節だけの期間限定メニューです。

 

 

 

燻製たことアボカドのジェノバ風マリネ(1000円)

tako_marine

 

人気メニューが今夏も復活!燻製たこ、アボカド、セロリ、トマト、ブラックオリーブのマリネです。燻製たこもバジルソースも自家製、キンキンに冷えた白ワインと一緒にどうぞ!

 

 

 

燻製たことバジルソースのリングイネ(1300円)

tako_pasta

今年も燻製タコを始めました!夏限定の燻製タコ、じゃがいも、さやいんげんの組み合わせは、本場イタリアの仕様です。バジルソースも自家製!

 

 

 

燻製ツナのニース風サラダ (1300円)

nice_salad

春の期間限定メニューを延長して提供!まぐろを本格的ツナにしてニース風サラダにしました。アンチョビソースが美味しい具沢山のサラダです。燻製たまごが丸々1つ食べれるのもこのサラダが人気な理由♪

 

 

 

 

燻製のツナマヨ(750円)

tunamayo

こちらも春の期間限定メニューを延長して提供。まぐろを燻製した本格的ツナをマヨネーズで合えた本格的ツナマヨ!ジャンキーでマヨファンにはたまらん美味しさです☆

 

 

 

 

 

 


関連記事

【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!

新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。   じ

記事を読む

【お知らせ】燻製おつまみテイクアウトのご案内

あけましておめでとうございます! 今年もオリオンは、皆様に美味しいお酒と燻製料理をお届けできる

記事を読む

びっくりだよ、アンチョビとチーズのフライドポテトが大人気!

すっかり秋を思い出す空気になりましたね。例年暑い9月はどこへやら・・・   &

記事を読む

【お知らせ】秋の期間限定メニューの提供開始!

お待たせしました!! 秋の期間限定メニューの提供を開始しました。 7周年パーティで提供し

記事を読む

【お知らせ】コースメニューが変わりました!

本日からコースメニューが変わりました。     コース形態・内容・価格

記事を読む

新作パスタ第二弾!スモークチキンとデュクセルソースを作ってみた☆

みなさん、お盆休みを楽しくお過ごしですか?   渋谷は静かです。とっても。

記事を読む

【お知らせ】春の期間限定メニューの提供開始!

2018年、春の期間限定メニューを開始しました♪ 今回はパスタの数も多く、盛りだくさんです!

記事を読む

【お知らせ】冬の期間限定☆新メニューとクリスマスコース

新渋谷パルコも完成して、公園通りは青の洞窟のイルミネーションが始まりました!オリオンの冬の新

記事を読む

【お知らせ】春の期間限定☆新メニュー

春の期間限定、新メニューのお知らせです。   お待たせしました!今年も人気な燻

記事を読む

【お知らせ】燻製料理のお肉を食べて夏バテを防止しましょう!(お肉TOP5のご紹介)

毎日暑いですね。観測史上最高の気温では、食欲もなくなりますよね(涙)   とは

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑