ブログを始めました!

公開日: お知らせ

ブログを始めました!

 

5月から、シェフのマッキーが独立のためオリオンを去り、料理はすべてオシタニが作っております。数年ぶりにキッチンに入って料理をしたのですが、ご満足頂いていますでしょうか。自分では結構イケてるんじゃないの??と思っていますが^^;

 

来月7月でオリオンは4周年を迎えます。
新しいスタッフも8月から入る予定です。

 

5月は、なんでこんなに忙しいの?え、おかしくない?っていうくらい嬉しい悲鳴をあげていたのですが、6月に入ってからは雨と共に、いつもの落ち着いたオリオンになっています。

 

少し息をつけたような・・・寂しいやら・・・おかげで新しいメニューにも挑戦してみたいという余裕も出てきました。

 

少しづつですが、オリオンは進化しています。
これからも応援して頂けると、嬉しいです。

 

そして・・・・ジャーン! お待たせしました。すいかのソルティドックの季節がやってまいりました! 6月から8月までの3ヶ月間、いったい何個の小玉すいかを消費するのか楽しみです。まだ飲んだことがない方はぜひぜひ。まんまスイカ〜ですけど、飲み過ぎるとちゃんと酔いますからね!

 

HP:  季節のフレッシュフルーツカクテル 6月

 

季節のフレッシュフルールカクテル 6月

○ すいかのソルティドック (950円)
○ プラムのフローズンダイキリ (1000円)
○ 赤肉メロンのメロンボール (950円)
○ 国産ブルーベリーのダージリンクーラー (950円)
○ アメリカンチェリーのキングピーター (950円)
写真 1 写真 5 写真 4 写真 3 写真 2


関連記事

新年のご挨拶と今年のオリオン

あけましておめでとうございます。 本年も変わらずご愛顧の程 、よろしくお願い申し上げます。

記事を読む

【EPARKグルメ】新2,000円キャッシュバックキャンペーンがまた始まりました!

お得なお知らせです!!!   以前実施していた「EPARKグルメ」の「

記事を読む

【お知らせ】キャッシュレスで最大5%還元の対象店です!

経済産業省は、消費税が10%に引き上げられるのに合わせ、「キャッシュレス・ポイント還元事業」を10月

記事を読む

ドリンクメニュー料金改定のお知らせ

いつも燻製BARオリオンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。   この

記事を読む

【お知らせ】7周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

7月1日(土)・2日(日)の二日間、7周年パーティを開催致します!!  

記事を読む

青の洞窟イルミネーションが始まりました!

毎年恒例となりつつある、、、、   渋谷公園通り「青の洞窟 SHIBUYA」の

記事を読む

「竹鶴ノート」の復刻版を入手しました!

  ニッカウヰスキーのファンならご存知の方も多いはず。 &nb

記事を読む

no image

【お知らせ】10月12日(土)台風19号に伴う臨時休業について

日頃より燻製BARオリオンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 台風19号の接近に伴い

記事を読む

【お知らせ】クラウドファンディングに再び挑戦しています!

2021年1月7日より、オリオンは再びクラウドファンディングに挑戦しています。 渋谷の燻製専

記事を読む

2号店「燻製酒場おりおん のんべい横丁店」は 9.11 OPEN!!

この数ヶ月準備してきた2号店ですが、本日、さきほど、無事に営業許可がおりまして、明日2019年9月1

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑