個性あふれる燻製専門店を渋谷に!

公開日: お知らせ, 料理

 

ご存知の通り、オリオンは2015年7月に店舗名を変更しました。

 

変更したと言っても、ネット上の店舗名を変更しただけで

看板などは今まで通り。

 

なんとも、まぁ、目立たない美容院みたいな看板で・゚・(つД`)・゚・

お客様にも「どこにあるかわからない」「営業時間も定休日も書いていない」と言われ続けて5年、大変ご迷惑をおかけしております<(_ _)>

IMG_4839

 

 

この度、日本商工会議所で実施している「小規模事業者持続化補助金」という支援を受けることが決まり、やっと、この看板を変えられます!

 

誰もが補助を受けられるわけではなく、かつ「飲食店は難しいかも・・」と言われる中、事業計画書にあつーーーーいあつい熱意を盛り込み、燻製事業拡大のための大型冷蔵庫もゲットできました!!

 

うれしいっっ!!みて、こんなに大きいホシザキ新品!(感動)

IMG_1309

 

この冷蔵庫をゲットした今回の事業計画書のタイトルは

 

「個性あふれる燻製専門店を渋谷に!」

 

現在、オリオンの燻製メニューは20種類ほど。料理メニューの2/3が燻製料理。

 

オリオンを開業した5年前から「そのうち燻製がもっと流行る」と見込み、数々の燻製メニューを提供してきたはずなのに、ひっそりと営業していたため、いまやすっかり出遅れた感が (; ̄ー ̄川

 

これからは、もっともっと目立って、自慢の燻製料理を多くのみなさまに提供してきたいと思っています。

 

11月中には「燻製BARオリオン」の新たな看板も設置される予定です。

 

新メニューも現在開発中でございます。

 

個性あふれる燻製料理をたくさん提供していきたいです!

 

 

まず、第一弾は、この「瞬間燻製シリーズ」から。

 

 

smokeloastbeef2

 

 

このドームの中で、なんでもかんでも、瞬間燻製できてしまうんです。

 

テーブルで、目の前で、燻煙が広がるのです。

 

ワクワクしちゃいますよね♪

 

楽しみです。もう少し、待っていてくださいね♪

 


関連記事

IMG_3944

「竹鶴ノート」の復刻版を入手しました!

  ニッカウヰスキーのファンならご存知の方も多いはず。 &nb

記事を読む

写真 1

ブログを始めました!

ブログを始めました!   5月から、シェフのマッキーが独立のためオリオンを去り

記事を読む

店内1

2014年のご挨拶

僕はお酒が大好きです。人と話すのも好きです。たまに喋り過ぎだと言われるくらい・・・ 「バーって

記事を読む

bacon_poteto

【お知らせ】春の期間限定メニューの提供開始!

少しづつ暖かくなってきましたね!   新じゃが、ほたるいか、アスパラ、桜えび、春キャベ

記事を読む

IMG_1782

新年のご挨拶と今年のオリオン

あけましておめでとうございます。 本年も変わらずご愛顧の程 、よろしくお願い申し上げます。

記事を読む

no image

お盆の営業日のお知らせ

  毎日暑い日が続きますね! みなさまの夏休みはどんなご予定なのでしょうか。

記事を読む

店内とロゴ

年末年始営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせです。   年内は、12月30日(水)まで休まず営業します

記事を読む

ふくろうのゴロ小

【朗報】世界一売れているクラフトビール☆あの「常陸野ネストビール」の樽生を導入!

日本のビールファンに朗報です!!!   日本の国内大手ビールメーカーを抜き、ニ

記事を読む

2000yen_2

【EPARKグルメ:WEB予約限定】2,000円キャッシュバックキャンペーンを始めました!

お得なお知らせです!!!   このたび、「EPARKグルメ」で実施して

記事を読む

タラコパスタ

【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!

新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。   じ

記事を読む

トップに戻る↑