「竹鶴ノート」の復刻版を入手しました!

公開日: お知らせ

IMG_3944

 

IMG_3945

ニッカウヰスキーのファンならご存知の方も多いはず。

 

「竹鶴ノート」の復刻版を入手しました。

 

1920年に竹鶴政孝氏によって書き上げられ、今日の国産ウイスキーの原点となったこの貴重な「竹鶴ノート」。

 

非売品です。

 

余市蒸留所に行っても、ガラスケース越しでしか眺められず、読むことはできません。

 

ニッカウイスキーをご注文の方は、声をかけてくださいね。

 

竹鶴ノートを読みながら、、、

 

ウイスキー作りにかけた彼の情熱を感じながら、、、

 

飲むニッカはまた格別です。

 

 

「竹鶴ノート」についてはこちら

日本のウイスキーマル秘ノート

 

 

 

 

 

 


関連記事

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長されましたね… この

記事を読む

【お知らせ】PayPayでオリオンも最大20%戻る?! PayPayもメルPayも使えます。

オリオンも遂に今月から導入しました!     2019

記事を読む

時短営業のお知らせ

東京都の要請により、8月4日(火)〜 8月30日(日)まで22時までの営業となります。9月1日(火

記事を読む

【お知らせ】新看板を設置しました!

先週、ご来店頂いた方はお気づきかもしれませんが・・・   新看板を設置しました

記事を読む

【お知らせ】オリオン2号店☆出店決定!

このたび「渋谷・のんべい横丁」に2号店をオープンすることになりました。   6

記事を読む

【お知らせ】おもてなし規格認証を取得しました!

  この度、燻製BARオリオンでは「おもてなし規格認証」を取得しました!

記事を読む

ブログを始めました!

ブログを始めました!   5月から、シェフのマッキーが独立のためオリオンを去り

記事を読む

【お知らせ】7月14日(火)は臨時休業致します。

社員研修のため、7月14日(火)は臨時休業致します。 7月15日(水)より通常営業致します。

記事を読む

2014年のご挨拶

僕はお酒が大好きです。人と話すのも好きです。たまに喋り過ぎだと言われるくらい・・・ 「バーって

記事を読む

【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!

新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。   じ

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑