KJの結婚式でカクテル170杯作ってきました〜

公開日: ともだち

 

先週の土曜日、お店をお休みしてKJの結婚式のお手伝いをしてきました☆

 

目黒区の某所、とても素敵なところでした。

IMG_0509

 

オリオンの役目は、ここで季節のフレッシュカクテルを提供すること。

IMG_0516-3

キッチンも水場もないので、限定して3種類。梨・マスカット・すだちを提供しました。

 

もーーーうてんてこ舞いでした^^;

IMG_0511

 

ただただ作り続けて、、、、、最終的には

170杯作りました!!!

 

IMG_0514-2

 

でも、ご来場の皆様に喜んで頂けてとても良かったです。

KJ、あゆみさん、おめでとうございます!!!

image-8

 

 

3次会はオリオンに20名ほど来て頂きました。飲み放題コースでも80杯ほど作り、この日のトータルは250杯!!!

シビレマシタwww

 

お食事は済ませているというので飲み放題中心のコースだったけれど、深夜にはみんなお腹が空いていたのかな。お食事メニューが少なくてごめんなさいm__m

 

次回は、ゆっくりお食事も堪能しに来てくださいねーーーーー!!


関連記事

とっちゅんが蜷川さんの舞台に出演しました!

オリオンを応援してくれる大好きな友人がたくさんいるので、「おともだち」カテゴリを作りました!

記事を読む

西表島のツアーガイドのノリさん

今年の年末年始はお休みが長かったですねー!   こんなに長いお休みは初めてだっ

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑