とっちゅんが蜷川さんの舞台に出演しました!

公開日: ともだち

オリオンを応援してくれる大好きな友人がたくさんいるので、「おともだち」カテゴリを作りました!

 

第一弾は・・・・この方をご紹介します!

 

松尾敏伸(とっちゅん)

toshinobu1

 

一生ジュノンボーイ・・・・いいですね〜(笑)

 

オリオンを開店する前に勤めていたバーで知り合ってからの付き合いで、いまや大親友であり、良いアニキであり、いつも僕を叱咤激励してくれています。

 

今回は、蜷川さんの舞台に出演することとなり、彼の舞台を観に行ってきました。

toshinobu2toshinobu4

かっこいいですねーーーーーーーーーー!!!

舞台は、本当に本当に素敵でした。

 

’世界の蜷川’舞台に出演していることもそうですが、あの豪華メンバーで中でも、とっちゅんの役はこれまた「初代ローマ皇帝」というカッコいい役でした。ストーリー上主役ではありませんでしたが、堂々とした演技は他の有名俳優にも劣らず、彼の台詞で3時間15分という長い長い舞台は終演し、マントをひるがえして立ち去る姿にジーーーーーーーンときてしまいました。

 

でもね・・・

 

本当は笑顔がとっても素敵な、お茶目な関西人なんです(笑)

 

個人的には、カッコいい路線だけじゃなくて、ふだんのくだけて馬鹿ばっかり言っているそのままのとっちゅんを、テレビや演劇でもっともっと見たいなと思うのです。

 

そのうち、見れるかな。

 

これからもずっとずっと応援しています!松尾敏伸をよろしくお願いします!

松尾敏伸公式ブログ

http://ameblo.jp/m-toshinobu/

 

皆様も、たまには舞台感激などいかがですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彩の国さいたま芸術劇場開館20周年記念
シェイクスピア・シリーズ第29弾
舞台『ジュリアス・シーザー』

蜷川幸雄が豪華俳優陣と共に放つ、シェイクスピアの代表作!!

『ジュリアス・シーザー』は、高潔なローマ人ブルータスが、友人でありローマの礎を築いた英雄シーザーを殺害するまでの苦悩とその後の彼の運命を描いた、シェイクスピア作品の中でも特に人気が高いローマ悲劇です。

■演 出:蜷川幸雄
■出 演:阿部寛、藤原竜也、吉田鋼太郎、松尾敏伸ほか
■公演日:2014年10月7日(火)~25日(土)
■場 所:彩の国さいたま芸術劇場大ホール
アクセス http://www.saf.or.jp/arthall/access/
<JR埼京線与野本町駅(西口)下車 徒歩7分>

【北九州公演】
10月31日(金)~11月2日(日) 北九州芸術劇場 大ホール

【上田公演】
11月8日(土)~9日(日) 上田市交流文化芸術センター 大ホール

【大阪公演】
11月14日(金)~17日(月) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

公式サイト http://www.saf.or.jp/arthall/stages/detail/1093

 

 

 


関連記事

KJの結婚式でカクテル170杯作ってきました〜

  先週の土曜日、お店をお休みしてKJの結婚式のお手伝いをしてきました☆  

記事を読む

西表島のツアーガイドのノリさん

今年の年末年始はお休みが長かったですねー!   こんなに長いお休みは初めてだっ

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑