【お知らせ】「マジでコロナ勘弁してキャンペーン!」の第二弾を開催します。

公開日: お知らせ

2020年3月10日から開催していた「マジでコロナ勘弁して」の500円ベーコンキャンペーンですが、期間が経過し終了させていただきました。
majidecorona_done

本当に多くの方々にご来店いただき、オリオンの自家製ベーコンを食べていただきました。ありがとうござました。こんなに大量のベーコンを焼いたのは、2010年に開店以来初めてのことで、オリオンの自家製ベーコンを知って頂ける良い機会となりました!!

 

 

そこで。

 

 

第二弾を開催することに致しました。燻製BARオリオンは、もちろん「燻製専門店」で自慢の燻製メニューは50種類以上ありますが、燻製とはまったく関係なく、そしたただ揚げて味付けしただけのメニューが、実は名物だったりします。

 

 

チーズとアンチョビとフライドポテト

チーズとアンチョビポテト
考案者はこちら。

しげる顔写真

忙しい金曜日のヘルパー、しげるです(笑)最初はガーリックオイルに塩にチーズのシンプルなフライドポテトだったんです。それに「アンチョビ!アンチョビ!」とアンチョビ好きなしげるの意見を反映しました^^
 

 
今やこのチーズとアンチョビとフライドポテトしか注文せず、おかわりすらして、ひたすらお酒を嗜むお客様もいらっしゃるくらい。

 

たいした割引にはなりませんが、シェフ押谷が真夏のような厨房で、フライドポテト好きのみなさまのために、ガンガン揚げます!!この機会に、どうぞオリオンのチーズとアンチョビのフライドポテトをご堪能くださいませ。

 

 

 

マジでコロナ勘弁してキャンペーン第二弾!

キャンペーン期間:2020年3月29日(日)〜4月12日(日)

 

キャンペーン内容:オリオン名物「チーズとアンチョビのフライドポテト」を特別価格で提供します。

 

特別価格:650円 –> 500円(税込み)

majidecorona2


関連記事

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くだ

記事を読む

【ご挨拶】本日で10周年になります!

10年前の7月3日オリオンは開業しました。 開業して1年経たぬうちに東日本大震災に見舞われまし

記事を読む

【お知らせ】7周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

7月1日(土)・2日(日)の二日間、7周年パーティを開催致します!!  

記事を読む

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長されましたね… この

記事を読む

スタッフを募集しています!

  オリオンでは、キッチン・フロアスタッフを募集しております。  

記事を読む

7月のカクテルは、岡山白桃のファジーネーブル!

すっかりご無沙汰のブログ。。。。一ヶ月経っていました(汗汗汗)   オリオン、

記事を読む

【お知らせ】10周年パーティ開催のご案内(日程変更しました)

【ご挨拶】 皆さまのおかげで、2020年7月3日、オリオンは10周年を迎え11年目となりました。昨

記事を読む

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不利益ない状態で営業を続けるため

記事を読む

クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び

クラウドファインディングでパスタソースを受け取った方へのお詫び Campdire 経由でもご連絡

記事を読む

no image

お盆の営業日のお知らせ

  毎日暑い日が続きますね! みなさまの夏休みはどんなご予定なのでしょうか。

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑