【お知らせ】秋の期間限定☆新メニュー!

公開日: 料理

秋です!秋刀魚の季節になりましたー!!

毎年この季節に人気な燻製のサンマとほたてのメニューが登場です!!

 

 

 

燻製豆腐のカプレーゼ(800円)

tofucap960

燻製豆腐???ハーブで漬けて燻製した豆腐をカプレーゼにしました。

このお豆腐がモッツァレラチーズみたいな食感で美味しいのです。

どれだけ食べてもヘルシー、罪悪感なし!笑

 

 

 

燻製ほたての焦がしバターソース(900円)

hotate

自家製の燻製ほたてを、焦がしバターソースでどうぞ。

ケッパーがアクセントです!インスタ映えしますよね〜♪

 

 

 

燻製さんまのコンフィ(1300円)

sanma_960

今年の燻製秋刀魚のコンフィは、ソースがバージョンアップ!!!なんと、すだちとクレソンのソースです。今年もじっくり5時間かけてコンフィしたサンマ。頭も骨も食べれます♪

 

 

 

 

 

燻製さんまのプッタネスカ(1300円)

pasta960

お待たせしました!燻製秋刀魚のパスタが今年も始まりました!燻製した秋刀魚とブラックオーブ、トマト、ケッパーのスパゲティです。毎年人気!

まだまだ期間を延長して提供中♪

nice_salad

燻製ツナのニース風サラダ(1000円)

まぐろを燻製して作った本格的なツナがたっぷり。じゃがいも、燻製たまご、ブロッコリーなどなど沢山だから、サラダだけでお腹いっぱいになっちゃうかも。

 

 

 

燻製カツオのたたき

 

燻製カツオのたたき(1000円)

イタリアン風カツオのたたき。ソースは改良に改良を重ね、何度か変わっています^^; このままグランドメニュー化するかも?!

 

 

 

 

ume_mascarpone

 

燻製梅とマスカルポーネ バケット4枚付き(750円)

燻製梅とチーズの相性が抜群!はちみつをかけて食べてください!

 

 

 

 

tunamayo

 

燻製のツナマヨ バケット4枚付き(750円)

ツナマヨ好きのために作った、まぐろを燻製した本格的ツナマヨ☆

 

 

 

 

燻製梅とスモークチキンの和風パスタ

 

燻製梅とスモークチキンの和風パスタ(1300円)

燻製した梅と大葉がヤミツキになるパスタ。スモークチキンとの愛称も◎ 人気です!オススメ☆

 

 

値段表記について

当店のメニューはすべて税込み価格で表示しています。また、オリオンでは、一人でも多くお客様に燻製料理の素晴らしさを知ってただくために、料理の料金は増税後も値段据え置き・一部値下げしております。心を込めて時間をかけて作った私たち自慢の燻製料理をどうぞお楽しみください。


関連記事

【お知らせ】春の期間限定☆新メニュー

春の期間限定、新メニューのお知らせです。   お待たせしました!今年も人気な燻

記事を読む

【お知らせ】コースメニューが変わりました!

本日からコースメニューが変わりました。     コース形態・内容・価格

記事を読む

【お知らせ】夏の期間限定メニューの提供開始!

夏の期間限定メニューを始めました!!   燻製たことアボカドのジェノバ風マリネ

記事を読む

【お知らせ】秋の期間限定メニューの提供開始!

お待たせしました!! 秋の期間限定メニューの提供を開始しました。 7周年パーティで提供し

記事を読む

個性あふれる燻製専門店を渋谷に!

  ご存知の通り、オリオンは2015年7月に店舗名を変更しました。  

記事を読む

【お知らせ】春の期間限定☆新メニュー!

春の期間限定、新メニューのお知らせです。   お待たせしました!今年も人気な燻

記事を読む

びっくりだよ、アンチョビとチーズのフライドポテトが大人気!

すっかり秋を思い出す空気になりましたね。例年暑い9月はどこへやら・・・   &

記事を読む

【お知らせ】コースメニューをリニューアルしました!

コースメニューをリニューアルしました!それに伴いクーポンも新たに発行しています。  

記事を読む

【お知らせ】冬の期間限定☆新メニューとクリスマスコース

新渋谷パルコも完成して、公園通りは青の洞窟のイルミネーションが始まりました!オリオンの冬の新

記事を読む

【お知らせ】春の期間限定メニューの提供開始!

2018年、春の期間限定メニューを開始しました♪ 今回はパスタの数も多く、盛りだくさんです!

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑