ドリンクメニュー料金改定のお知らせ

公開日: お知らせ

いつも燻製BARオリオンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、2019年10月より、ドリンクメニューの料金改定をさせて頂くことになりました。

 

お酒離れと言われている昨今、「美味しいお酒を知ることができるお店でありたい」と願い、洋酒に関しましては、9年間変わらず、前回の消費税アップ時にも一切値上げをせず、提供してきました。

 

誠に不本意ではございますが、アルコール類の高騰や、消費税率改定の事情により、今回やむを得ず改定することになりました。

 

今後ともお客様に満足いただけるよう、より一層技術とサービス向上に努めてまいります。

 

何卒ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

燻製BARオリオン

押谷一星

 

 

値段表記について

当店のメニューはすべて税込み価格で表示しています。また、オリオンでは、一人でも多くお客様に燻製料理の素晴らしさを知ってただくために、料理の料金は増税後も値段据え置き・一部値下げしております。心を込めて時間をかけて作った私たち自慢の燻製料理をどうぞお楽しみください。

 


関連記事

【お知らせ】クラウドファンディングを公開しました!

クラウドファンディングを公開いたしました。     自粛の

記事を読む

【お知らせ】4月からの営業方針を決めました(4/8更新)

臨時休業のお知らせ(2020年4月8日)   緊急事態宣言発令の伴い、新型コロ

記事を読む

HPリニューアル、新コースメニューと価格改定のお知らせ

  ホームページリニュールのお知らせ ホームページのリニューアルに伴い、コースメニュー

記事を読む

【お知らせ】「マジでコロナ勘弁してキャンペーン!」の第二弾を開催します。

2020年3月10日から開催していた「マジでコロナ勘弁して」の500円ベーコンキャンペーンですが、期

記事を読む

【メディア掲載のお知らせ】「コツは愛です?」マイナビ賃貸のコラムでカクテルレシピの取材に協力しました。

「マイナビ賃貸」さんから、「カクテルレシピの記事を掲載したいので協力してい頂けないか」という要請があ

記事を読む

【お知らせ】7周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

7月1日(土)・2日(日)の二日間、7周年パーティを開催致します!!  

記事を読む

【お知らせ】8周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

  6月30日(土)・7月1日(日)の二日間、8周年パーティを開催致します!

記事を読む

【お知らせ】8周年記念で「すいか無料券」を配布します!

2018年7月3日、おかげさまで8周年を迎えることができました! ありがとうございます!!

記事を読む

【お知らせ】コースメニューが変わりました!

本日からコースメニューが変わりました。     コース形態・内容・価格

記事を読む

【お知らせ】キャッシュレスで最大5%還元の対象店です!

経済産業省は、消費税が10%に引き上げられるのに合わせ、「キャッシュレス・ポイント還元事業」を10月

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑