【EPARKグルメ】新2,000円キャッシュバックキャンペーンがまた始まりました!

公開日: お知らせ

2000yen_2

お得なお知らせです!!!

 

以前実施していた「EPARKグルメ」の「2,000円キャッシュバックキャンペーン」がまた始まり当店が対象となっています。

 

当店をEPARKグルメでWeb予約してご飲食した場合、

 

EPARKグルメから2,000円がキャッシュバックされます!

 

詳細はこちら↓↓↓

キャンペーン特設サイト

新グルメカードキャンペーン!2,000円キャッシュバック!

 

 

ご予約

当店のご予約はこちらから↓

https://www.eparkgourmet.com/detail/EG00541029

 

※上記URLは、「キャンペーン特設サイト」で申請する際にも必要となります。ブックマークしておくと便利です。
※当日のご予約は、18時までとなります。
※複数人の予約の場合、2,000円キャッシュバックはご予約者本人のみ対象です。

 

 

本キャンペーンは、EPARKがSEO目的のために実施しているキャンペーンであり、EPARKグルメとお客様の直接のお取引きとなります。以前に実施した際に常連のお客様方から売上が減るのでは?と心配されましたが、オリオンから2,000円がキャッシュバックされるわけではありません。ネット予約による手数料は多少かかりますが、それは他の某体も同様であり、当店ではオリオンで提供しているお酒や料理をより多く体験して頂くために本サイトからのご予約を推奨しております。期間中はこのお得なキャンペーンをご利用し、より多くのお客様に当店を知って頂きたく存じます。また、心配してくれた皆様には深く感謝しております。ありがとうございます!m__m

 

 

 

利用条件

1. EPARKグルメの会員登録であること
2. EPARKグルメのWebから予約すること
3. 2,160円(税込み)以上のお会計であること
4. ご予約名、領収書の宛名、指定銀行口座名がすべて同一であること

 

 

申請するには

1. お会計時に「領収書」をもらう。

2. 「キャンペーン特設サイトで「来店日時」や「お店のURL」を申告する。

3. 領収書の画像を添付する。

4. 銀行口座を申請する。

 

注意:
EPARKグルメの申請サイトにて、下記の注意事項があり「領収書での申請は不可となります。」との記述がありますが、オリオンではレシートを発行していないため、領収書での申請が可能になっています。オリオンにて発行した領収書で申請をしてください。

epark_reg

 

 

キャンペーン期間

2017/10/1(日)〜 2018/3/31(土)

 

 

利用回数

期間中、何度でもご利用できます。

(EPARKグルメさん、太っ腹!! )

 

 

お問い合わせ

本キャンペーンは、EPARKグルメとお客様の取引きとなります。お問い合わせなどは直接EPARKグルメ様にお願いします。

 

 

 


関連記事

owner2

【お知らせ】オーナーから7周年のご挨拶

オーナーからのご挨拶   2017年7月3日、オリオンは7周年を迎えました。

記事を読む

7th

【お知らせ】7周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

7月1日(土)・2日(日)の二日間、7周年パーティを開催致します!!  

記事を読む

201412ichigo

【お知らせ】年末年始の営業のお知らせ

年末年始、営業のお知らせです。   オリオンは年末までお休みなしで月曜日も営業しま

記事を読む

スタッフ募集

スタッフを募集しています!

  オリオンでは、キッチン・フロアスタッフを募集しております。  

記事を読む

店内1

2014年のご挨拶

僕はお酒が大好きです。人と話すのも好きです。たまに喋り過ぎだと言われるくらい・・・ 「バーって

記事を読む

newhp

HPリニューアル、新コースメニューと価格改定のお知らせ

  ホームページリニュールのお知らせ ホームページのリニューアルに伴い、コースメニュー

記事を読む

タラコパスタ

【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!

新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。   じ

記事を読む

smokeloastbeef2

個性あふれる燻製専門店を渋谷に!

  ご存知の通り、オリオンは2015年7月に店舗名を変更しました。  

記事を読む

写真-10

新スタッフの紹介と夏休みのお知らせ

毎日、毎日、毎日、暑いですね〜〜〜〜   暑気払い、したいですねーーー。

記事を読む

ふくろうのゴロ小

【朗報】世界一売れているクラフトビール☆あの「常陸野ネストビール」の樽生を導入!

日本のビールファンに朗報です!!!   日本の国内大手ビールメーカーを抜き、ニ

記事を読む

トップに戻る↑