【お知らせ】秋の期間限定メニューの提供開始!

公開日: 料理

お待たせしました!!

秋の期間限定メニューの提供を開始しました。

7周年パーティで提供していたカマンベールの燻製チーズ。
燻製カマンベール

 

 

寒くなるこれからの季節、この燻製カマンベールをチーズフォンデュとしてまるごと提供します!

 

まずは動画をご覧ください♪今回の新作「燻製カマンベールのチーズフォンデュ」と「スモークサーモンとマッシュポテトのクリームソース」が見れます!

 

どうですか?!そそられるでしょっ!!

とろとろ、あつあつです!!

 

 

 

 

燻製カマンベールのチーズフォンデュ トリュフ風味(1700円)

cheesefondue

 

燻製したカマンベールチーズをまるごとチーズフォンデュにしました。燻製ソーセージも新登場!とろとろのチーズを燻製ソーセージに絡めて食べてください♪(トリュフが苦手な方は、除いてお作りします。)

 

 

 

 

スモークサーモンとマッシュポテトのクリームソース(900円)

smokesalmon

香草入りパン粉でカリふわ!それぞれの相性が抜群です。秋メニューで一番人気にになりそう♪!

 

 

 

 

燻製ラムチョップのロースト(1本1200円 / 2本2000円)

lambchops

 

ニュージーランド産の熟成ラムチョップを燻製しました。少し大きめで食べ応えあります!

 

 

 

 

燻製秋刀魚のプッタネスカ(1300円)

pasta960

 

さんまファンの方々、お待たせしました!毎年人気の燻製秋刀魚が今年も始まります♪

 

 

 

 

燻製ベーコンと茄子のアラビアータ スパゲティ(1300円)

arrabbiata

リクエストにより夏期間メニューのアラビアータを期間延長で提供!激辛を希望の方はスタッフにお申しつけください☆

 

 

 

 

スモークチキンときのこの胡麻ドレサラダ(850円)

gomasalad

 

スモークチキンも胡麻ドレッシングも自家製!食感残るキノコにもこだわりあります!

 

 

 

 
以上、2017年の秋の期間限定メニューです。クリスマス時期直前まではしばらくこのメニューを続ける予定です。食べに来て下さいね!!


関連記事

【お知らせ】春の期間限定メニューの提供開始!

2018年、春の期間限定メニューを開始しました♪ 今回はパスタの数も多く、盛りだくさんです!

記事を読む

びっくりだよ、アンチョビとチーズのフライドポテトが大人気!

すっかり秋を思い出す空気になりましたね。例年暑い9月はどこへやら・・・   &

記事を読む

【お知らせ】夏の期間限定☆新メニュー!

今年の夏の新メニューは盛りだくさん!新しい燻製にどんどん挑戦しています!キッチンの新スタッフも入って

記事を読む

【お知らせ】新メニュー8種類 & グランドメニュー変わりました!

新メニューを作らねば・・・ というプレッシャーに悩むこと数ヶ月。   じ

記事を読む

【お知らせ】2020年冬の期間限定☆新メニュー

今年は、シェフ押谷が冬に2回も新メニューを出すという奇跡(笑)今回は「旬を食べよう!」をテーマ。ぶり

記事を読む

【お知らせ】コースメニューをリニューアルしました!

コースメニューをリニューアルしました!それに伴いクーポンも新たに発行しています。  

記事を読む

【お知らせ】燻製料理のお肉を食べて夏バテを防止しましょう!(お肉TOP5のご紹介)

毎日暑いですね。観測史上最高の気温では、食欲もなくなりますよね(涙)   とは

記事を読む

【お知らせ】秋の期間限定メニューの提供開始!

秋の期間限定メニューを提供しています^^   今回は、燻製さんまと燻製ほたてに

記事を読む

【お知らせ】コースメニューが変わりました!

本日からコースメニューが変わりました。     コース形態・内容・価格

記事を読む

【お知らせ】秋の期間限定☆新メニュー!

秋です!秋刀魚の季節になりましたー!! 毎年この季節に人気な燻製のサンマとほたてのメニューが登

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑