新スタッフの紹介と夏休みのお知らせ
公開日:
お知らせ
毎日、毎日、毎日、暑いですね〜〜〜〜
暑気払い、したいですねーーー。
オリオンには、待望の新しいスタッフがやっと。やっと来てくれました!
裕真くんです。「ゆうま君」でも「ゆーーーま!」でもお好きにお呼びください。
今日で出勤4日目。とっても緊張しております^^;
長崎出身の30歳。がんがん、突っ込んでいじってくださいね(笑)
そして、夏休みですが、今年は以下の日程でお休みさせて頂きます。
2014年8月16日(土)〜8月18日(月)
月曜日は定休となりますので、実質2日間のお休みです。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
とりあえず。
会社帰りにふらっと・・・
お休みの時にもふらっと・・・
ゆうまに会いに来てね!!!!
8月のフレッシュフルーツカクテルも始まっています。夏は人気なカクテルばかり!
http://shibuya-orion.com/fresh.html
お待ちしています!!!!
関連記事
-
-
【お知らせ】夏期休業のお知らせ
今年の夏は猛暑で台風の多い年ですね〜 オリオンの夏休みは、8月12日(日)だけ
-
-
【ご挨拶】本日で10周年になります!
10年前の7月3日オリオンは開業しました。 開業して1年経たぬうちに東日本大震災に見舞われまし
-
-
【お知らせ】クラウドファンディングに再び挑戦しています!
2021年1月7日より、オリオンは再びクラウドファンディングに挑戦しています。 渋谷の燻製専
-
-
【お知らせ】オリオン2号店☆出店決定!
このたび「渋谷・のんべい横丁」に2号店をオープンすることになりました。 6
-
-
HPリニューアル、新コースメニューと価格改定のお知らせ
ホームページリニュールのお知らせ ホームページのリニューアルに伴い、コースメニュー
-
-
遅ればせながら新年のご挨拶を(2016年を振り返って)
あけましておめでとうございます。 新年のご挨拶が遅れてしまいました。
-
-
ドリンクメニュー料金改定のお知らせ
いつも燻製BARオリオンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この
-
-
年末年始営業のお知らせ
年末年始の営業のお知らせです。 年内は、12月30日(水)まで休まず営業します
-
-
【お知らせ】「マジでコロナ勘弁してキャンペーン!」の第二弾を開催します。
2020年3月10日から開催していた「マジでコロナ勘弁して」の500円ベーコンキャンペーンですが、期