新スタッフの紹介と夏休みのお知らせ

公開日: お知らせ

毎日、毎日、毎日、暑いですね〜〜〜〜

 

暑気払い、したいですねーーー。

 

オリオンには、待望の新しいスタッフがやっと。やっと来てくれました!

 

裕真くんです。「ゆうま君」でも「ゆーーーま!」でもお好きにお呼びください。

写真-10

 

今日で出勤4日目。とっても緊張しております^^;

 

長崎出身の30歳。がんがん、突っ込んでいじってくださいね(笑)

 

そして、夏休みですが、今年は以下の日程でお休みさせて頂きます。

 

2014年8月16日(土)〜8月18日(月)

 

月曜日は定休となりますので、実質2日間のお休みです。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

とりあえず。

 

会社帰りにふらっと・・・

 

お休みの時にもふらっと・・・

 

ゆうまに会いに来てね!!!!

 

8月のフレッシュフルーツカクテルも始まっています。夏は人気なカクテルばかり!

http://shibuya-orion.com/fresh.html

 

お待ちしています!!!!

 


関連記事

be7a3b54-s

「LINE いますぐ予約」のサービス加盟店に選ばれました♪

  ご存知ですか?   LINEで空席を探す「LINE いますぐ予約」とい

記事を読む

7th

【お知らせ】7周年パーティ開催と臨時休業のお知らせ

7月1日(土)・2日(日)の二日間、7周年パーティを開催致します!!  

記事を読む

白桃のファジーネーブル

7月のカクテルは、岡山白桃のファジーネーブル!

すっかりご無沙汰のブログ。。。。一ヶ月経っていました(汗汗汗)   オリオン、

記事を読む

IMG_6711

【お知らせ】ご予約方法

いつもオリオンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。   &nbs

記事を読む

no image

【お知らせ】夏休みは8月14日(日)のみです!

今年の夏休みをお知らせします。   夏休み:2016年8月14日(日)のみ &n

記事を読む

smokeloastbeef2

個性あふれる燻製専門店を渋谷に!

  ご存知の通り、オリオンは2015年7月に店舗名を変更しました。  

記事を読む

%e6%96%b0%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9

【お知らせ】コースメニューが変わりました!

本日からコースメニューが変わりました。     コース形態・内容・価格

記事を読む

IMG_6709

【お知らせ】新看板を設置しました!

先週、ご来店頂いた方はお気づきかもしれませんが・・・   新看板を設置しました

記事を読む

燻製バーロゴ黒で星が赤

5周年のご挨拶と店名変更のお知らせ

  2015年、7月3日。オリオンは5周年を迎えました。  

記事を読む

IMG_3944

「竹鶴ノート」の復刻版を入手しました!

  ニッカウヰスキーのファンならご存知の方も多いはず。 &nb

記事を読む

トップに戻る↑