【EPARKグルメ:WEB予約限定】2,000円キャッシュバックキャンペーンを始めました!

公開日: お知らせ

2000yen_2

お得なお知らせです!!!

 

このたび、「EPARKグルメ」で実施している「2,000円キャッシュバックキャンペーン」対象店舗になりました。

 

当店をEPARKグルメでWeb予約した場合、

 

2,000円キャッシュバックすることができます!!

 

条件や利用方法を簡単に説明します。

 

 

利用条件

1. EPARKグルメの会員を登録する
2. EPARKグルメのWebから予約する
3. 2,000円円以上のお会計をする
4. ご予約名、領収書の宛名、指定銀行口座名がすべて同一であること

 

 

申請するには

1. お会計時に「領収書」をもらう

2. 「キャンペーン特設サイト」にて領収書の画像をEPARKグルメに送信する

3. 「キャンペーン特設サイト」にて、銀行口座を申請する。※申請後、2〜3週間後に指定口座に振込されるようです。

 

注意:
EPARKグルメの申請サイトにて、下記の注意事項があり「領収書での申請は不可となります。」との記述がありますが、オリオンではレシートを発行していないため、領収書での申請が可能になっています。オリオンにて発行した領収書で申請をしてください。

epark_reg

 

キャンペーン特設サイト

キャンペーンの詳細は、キャンペーン特設サイトに記載されています。キャンペーン特設サイトのURLやQRコードは、燻製BARオリオンで配布しているカードに記載されています。ご自由にお持ち帰りください。

 

200yen_card

 

実施期間

2017年9月30日(土)まで実施予定

 

 

 

利用回数

期間中、何度でもご利用できます。

(EPARKグルメさん、太っ腹!! )

 

 

 

ご予約

当店のサイトは、こちらになります。本キャンペーンを利用する場合は、こちらからご予約をお願いします。

EPARKグルメ:燻製BARオリオン

https://www.eparkgourmet.com/detail/EG00541029

 

※上記URLは、「キャンペーン特設サイト」で申請する際にも必要となります。ブックマークしておくと便利です。
※当日のご予約は、18時までとなります。
※複数人の予約の場合、2,000円キャッシュバックはご予約者本人のみ対象です。

 

 

 

とってもお得なキャンペーン♪♪

 

しかも、9月までやっています!!

 

この機会に是非オリオンの燻製料理、オリオン自慢のカクテル、ウイスキーなどをぜ〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ制覇してみてくださいね!!!

 

 

 

お問い合わせ

本キャンペーンは、EPARKグルメとお客様の取引きとなります。お問い合わせなどは直接EPARKグルメ様にお願いします。お問い合わせ先は、オリオンで配布している「キャンペーン特設サイトのカード」に記載されています。

 

 

 


関連記事

「竹鶴ノート」の復刻版を入手しました!

  ニッカウヰスキーのファンならご存知の方も多いはず。 &nb

記事を読む

no image

【お知らせ】夏休みは8月14日(日)のみです!

今年の夏休みをお知らせします。   夏休み:2016年8月14日(日)のみ &n

記事を読む

新型コロナウイルス対策のご案内

平素より燻製 BAR オリオンをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

記事を読む

【お知らせ】10周年パーティ開催のご案内(日程変更しました)

【ご挨拶】 皆さまのおかげで、2020年7月3日、オリオンは10周年を迎え11年目となりました。昨

記事を読む

【ご挨拶】本日で10周年になります!

10年前の7月3日オリオンは開業しました。 開業して1年経たぬうちに東日本大震災に見舞われまし

記事を読む

ブログを始めました!

ブログを始めました!   5月から、シェフのマッキーが独立のためオリオンを去り

記事を読む

新スタッフの紹介と夏休みのお知らせ

毎日、毎日、毎日、暑いですね〜〜〜〜   暑気払い、したいですねーーー。

記事を読む

遅ればせながら新年のご挨拶を(2016年を振り返って)

あけましておめでとうございます。   新年のご挨拶が遅れてしまいました。

記事を読む

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不利益ない状態で営業を続けるため

記事を読む

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:2021年3月23日(火)〜

記事を読む

休業のお知らせ

せっかく21時まで営業できると思ったとたん、「まん延防止等重点措置」

【時短中】日曜休業のお知らせ

営業時間短縮要請期間中、日曜日は休業させていただきます。ご迷惑をおか

【時短営業中】フードメニュー縮小のお知らせ

時短営業中は、メニューを縮小して営業致します。食材のロスをなくし、不

時短での営業再開のお知らせ

下記の日程で燻製BARオリオンの営業を再開致します。 再開日:

コロナ対策・燻製サンドイッチ・ECサイト・喫煙室設置について

皆さま、お元気でしょうか。本日とうとう緊急事態宣言が延長され

→もっと見る

トップに戻る↑